検索窓
今日:27 hit、昨日:41 hit、合計:425,838 hit

50 ページ50

ユース合宿

電車に乗って、AJINOMOTO NATIONAL TRAINING CENTER に向かう。


なんか見たことあるやついるな…。
隣の車両でドア付近に立っているのって…もしかして聖臣か?


車両を移動して、近づいた。


A『久しぶり、聖臣おはよ。』
佐久早「…はよ。」
A『なんか機嫌悪い?』
佐久早「…人混みが嫌いなだけだ。」
A『そしたらさ、手前で降りて歩く?時間早いし』
佐久早「…そうする。」


あ…あれ飛雄じゃん。

A『飛雄ー!久しぶり!』
影山「Aさん、チワース!久しぶりです!」
佐久早「烏野高校排球部…。若利くん倒したとこかよ」
A『ずっと気になってたんだけど、若利くんって誰なの?」
佐久早「…今度紹介する。」


影山「隣は…井闥山学院の佐久早聖臣…」
  「全国3本指のスパイカーの中で唯一の2年生…こいつを…間近で見れる」


影山「烏野高校1年 影山飛雄 セッターです!よろしくお願いします!」
佐久早「えー…? うん…」

A『飛雄も一緒に中入ろう。』
影山「はい! Aさんもいる…ヤベエ…ワクワクしてきた。」

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 稲荷崎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよっこ | 作成日時:2021年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。