検索窓
今日:24 hit、昨日:41 hit、合計:425,835 hit

37 ページ37

朝早く起きて、朝ごはんの準備をする。

『…はようございます。』

白福「Aくんテンション低いね大丈夫?」
雀田「もしかして、朝弱いの?」
『低血圧で…すいません。』
白福「いいのいいの!ちょっと休んでな」

2人のお言葉に甘えて座らせてもらった。


木兎「ヘイヘイヘーイ!おはよーう!!」
赤葦「木兎さんうるさいですよ。」
木兎「いいじゃねえか。元気に行こうぜ!!」
田中・西谷・日向「うおおおお!朝だぜ!飯だ飯!!」


…うるさい。…頭に響く

白福「ちょっと…静かにしなさいよ」
木兎「え?なんで!!」
田中・西谷「潔子さん今日も美しいっす!!」

ギャー ギャー

黒尾「…ん?Aどうした大丈夫か?」
『ちょっとあいつら静かにさせてもらえませんか?』
黒尾「おい!お前ら静かにしろ」
月島・赤葦「…はあ。朝から騒がしい。」

ギャー ギャー
静かになる気配がない。そろそろ限界なんだけど
研磨「…A?」


『…ねえ。朝からうるさいんだけど。』黒い笑みで話しかける。

単細胞組がビクッとなって固まった。


朝からギャーギャーうるせえんだよ。
静かにしてほしい人も中にはいるんだよ。ここは幼稚園かなんかですか?
周りの迷惑を考えろよ。黒尾さんとかマネージャーが注意してるんだから
人の話は最後まで聞こうな? 光太郎は主将だよね?お前も騒いで何してんの?
お前らの飯抜きにしてもいい?

単細胞組「…はい。すいませんでした!!飯抜きだけは勘弁してください!」

38→←36



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 稲荷崎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよっこ | 作成日時:2021年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。