検索窓
今日:37 hit、昨日:4 hit、合計:213,471 hit

その傷口は愛の証【赤司征十郎】 ページ17

「赤司グループ」という名は今や世界中にも知れ渡っているほどの大企業だ。
京都に社を持ち、国の看板ともいえる立ち位置にいるほど。

そのグループの支配下でありつつもほとんど対等の同盟関係にあり、主に国際的な仕事を担っているのは「花京院」というグループである。


赤司グループの社長の子供には、全てを完璧にこなし、全てに勝利するという長男が。

花京院グループの社長の子供には、海外でも通用するスペックを持ち、天才的な頭脳を持つという長女がいた。


両家はほぼ対等な権力を持つグループ。トップは確かに赤司だが、花京院も名が高い。この国では堂々と2位だと呼べるくらいに。

そうなれば両家が考えることは一つしかない。この二人を夫婦として結ばせることだ。
花京院グループが手から離れることは赤司グループにも大きな喪失となるし、逆もまたそうだ。企業的に考えればそれが普通。それが当たり前。幼いころからどちらもわかっていたことのはず。



もちろん俺____赤司征十郎もそのことは重々承知していたし、父親の言う通りに従うつもりだった。会社を継ぐために自分は育てられ、生きてきたのだから。

それは花京院家の長女である、花京院Aも同じ思いであると、どこかでそう思ってきた。




______が、どうしてこのようなことになったんだ。





シン、とどこか静まる痛いとすら感じる空気の中、目を見張り、一人の少女を見つめながらも、脳裏でそう思わざるを得なかった。

誰もの視線が、彼女一点へと向いていた。そう、彼女…………花京院Aへと。





「こんな見合い、やってらんないわ。
私はあれほど何回も嫌だといったでしょう」





彼女は赤い瞳をぎらりと怒りを灯し、彼女の父と、俺の父へと睨みつけている。

燃え盛る炎のような瞳に宿る意志は強い。どこまでも、強く強く彼らに訴えている。






その証拠にとばかりに



______彼女の肩にはステーキ用のナイフがぐっさりと刺さっていたのだ。




 

2→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎖月零(プロフ) - Flower*さん» flower!ありがとうございます!!短編の夢主は同じ夢主で書くのが普通だということを今の今まで知らなくて……全員バラバラにしてしまいました(笑)私も短編の方が書きやすくて軽くかけるので楽しかったです!続編頑張ります! (2018年2月26日 18時) (レス) id: e5c976073b (このIDを非表示/違反報告)
Flower*(プロフ) - 1完結(?)おめでとうございます!甘々で読んでてドキドキしてしまいました(*ノωノ) それぞれのお話の夢主ちゃんたちも個性豊かで面白し、何より短編なので読みやすいです。やっぱり零すごい……。続編の方も首を長くして待ってます! (2018年2月24日 0時) (レス) id: 4d95f4e8a2 (このIDを非表示/違反報告)
黛パフェ(プロフ) - 鎖月零さん» めっちゃ楽しみにしてます!!! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d3f83fb575 (このIDを非表示/違反報告)
鎖月零(プロフ) - 黛パフェさん» うそぉ……本当に恥ずかしいです(笑)規制かかる系の甘々はあまり得意分野ではないのですが、楽しんでいただけると幸いです……!甘くなるように頑張ります (2018年2月18日 18時) (レス) id: a33d034fdf (このIDを非表示/違反報告)
黛パフェ(プロフ) - 鎖月零さん» 今でもたまに見たりしますよ!黄瀬くんの好きですー!規制とかあまり気にしないタイプなので別のアカウントで見に行きますねー! (2018年2月18日 1時) (レス) id: d3f83fb575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖月零 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。