検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:29,635 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

1000年以上昔に居た伝説的な遊女が居た。

彼女は遊女でありながら万人に愛される女だった。

そんな彼女はある時忽然と姿を消した。









そして、そんな彼女に瓜二つな女が死神として尸魂界に君臨した。

そしてその女は今……









『あらまぁ、冬獅郎ちゃん怪我したのね。痛かったわね』

日番谷「姐さんやめてくれ。こんなの痛くなんかねぇから。ついでにそのちゃんもやめてくれ」



『駄目でしょ京楽、ちゃんとお仕事しなきゃ』

京楽「えぇ〜…(名前)ちゃんが相手してくれるなら僕も仕事しようかな」

『お茶を入れてあげましょうね。その後出かけるくらいなら怒られないわよね?』

京楽「さっすが(名前)ちゃん♡」



『浮竹君は少し休んでいなさい。体に毒よ』

浮竹「ですが……」

『次動いたら容赦なく擽っちゃうわよ?』

浮竹「そ、それだけは勘弁して欲しいな」



『砕蜂、お菓子をあげようね』

砕蜂「子供扱いしないでください」

『みんな可愛い子供よ?』

砕蜂「だから!」






これはそんな女の日常をえがいたお話。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - すごく面白いです!!!更新待ってます♡ (2022年12月27日 17時) (レス) @page47 id: 452b64bb9f (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - ななりさん» 作者の誤字でした。誠に申し訳ありません。 (2022年11月30日 0時) (レス) id: cb9fe4e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
ななり(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します!質問?なのですが、ノイトラの従属官はテスラだと思います!ステラは誤字でしょうか? (2022年11月30日 0時) (レス) @page10 id: 40f404ad6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2022年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。