検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:110,540 hit

天童覚 Happybirthday!!! ページ50

『天童さんお誕生日おめでとうごだいます』

天童さんに色んなお花を入れたブーケを渡した。するとパァァ!と花が咲いたように嬉しそうな笑顔になった。つられて私もニッと笑う。

天童「あ″ーAちゃんが可愛いっっ順調に可愛いの仕事してるっ」

『知っちょったか…天童さん…!未成年って…仕事したらつまらんのやわあ…!!』
(知ってましたか…天童さん…未成年って…仕事しちゃいけないんですよ…)

天童「えっ!?そうなの!?知らなかった!教えてくれてありがとネ」

『んへへ』

翼「あれが素だってゆうのがね…」

美和「Aの発言に関してはA以外が言ったら嫌味にしか聞こえない」


川西「ってことで我ら2年で天童さんを驚かす」

白布「なんで2年なの?」

美和「強者の集まりだからだよ☆」

白布「あっそう」

『どげえしち驚かすん!!何でんするちゃ!』

川西「それはね」

翼「皆クラッカー用意しよう」

「「「はーい」」」

川西「ねぇねぇ今言おうとしたじゃん?んねぇー!?」

『ん?なにするん?』

川西「よくぞ聞いてくれた!」

美和「真顔やめろし」

川西「略してA死ドッキリ!!」

「「「かいさーん」」」

『??』

川西「待て待て待て」

美和「私たち殺人犯になりたくない」

白布「それな」

川西「いやさすがに殺さないから。ただ死んだ真似しててぎゃー!ってなるだけだから」

翼「Aに体を張らせようなんていい度胸してんな」

川西「え?そういう意味じゃ」

翼「Aは??大丈夫?」

『よう分からんけど面白いならやるー!』

美和「私Aの将来が心配だわ」

白布「詐欺師に連チャンで騙されそう」


川西「この血のりを踏まないようにしてね」

『おーけー!』

川西「Aはここに倒れただけでいいからな」

『うん!』

川西「ずぇーったい息しちゃだめだよ」

『おけー!』

川西「動くのもダメ!」

『はいっ!』

川西「よし。じゃあここスタンバって」

『はい!』

翼「おいおいおい待てよ。息しちゃだめは死ぬよ」

川西「せっかく体も氷で冷やしたのに意味なくなるし俺だって大好きなAに傷はおわれたくないけどさ」

美和「う″ぢA…」

『…』

白布「もう役入り切ってんだけど。ガチ勢じゃん」

翼「何気上手い」

美和「息していいからね」

川西「行くぞ!」

ガチャ

覚「うわあれ?Aちゃんじゃんそう言えば誰か探してたよ〜」

死人に話しかける天童の勝利。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 狢坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - コメントありがとうございます!ダイオウグソクムシって食べれるんですよね(笑)私もお菓子しか食べたことないんですけどあれめっちゃ好きです!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年5月7日 13時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - 夢主ちゃんの好物がダイオウグソクムシでびっくりしました。私もダイオウグソクムシ好きなのでほんとに驚いて。ダイオウグソクムシって食べれるんですね!水族館のダイオウグソクムシのお菓子なら大好きです。この小説とても好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月7日 8時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクロ | 作成日時:2020年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。