検索窓
今日:45 hit、昨日:10 hit、合計:110,566 hit

42話 ページ44

神凪「Aに全日本ユースの収集がかかった」

美和「おっ!2年連続おめ!」

今日「Aと会えないなんて死んじゃうよ〜!」

『あへへ。やった。嬉しいなぁ』

翼「…天使か」


『こん電車じ合うちょんのやろうか??ちゅうか神戸やらよう分からんねえちゃ。神凪さんもうちいと分かりやすう書いち…』

んんんんん。まぁいっか!スキップしながら電車に乗り込んだ。

『パチ』

あらら。寝ちゃってたのかな。

影山「あ。Aさんちっす」

『飛雄君ちゃ!どげえしたん??なんでここいるん?』

影山「ユースの招集かかりました」

『あ!うちと一緒や!よろしゅうね』

影山「よろしくお願いします」

『飛雄君ここ座っちいいちゃ。ずっとつり革疲るるやろ』

影山「いえ。大丈夫です。Aさんは女の人ですから座ってください」

『… どこじ覚えたん!?そげなこつ!?かっこいいなぁ!』(どこで覚えたの!?そんなこと!?)

影山「…?あざす」

『じゃあ一緒に立っちおしゃべりしちくりい』
(おしゃべりしてよう)

影山「え。いいんすか。疲れますよ」

『いいんいいん。飛雄君とお話してえんや』

影山「あざす」

『いいや〜』


『飛雄君。本当にここじ合うちょんよね?』

影山「多分。合ってます」

佐「烏野高校排球部(カラスノコウコウハイキュウブ)…若利君倒したとこかよ」
「それと…未来A。女子ユースリベロ…」

影山「烏野高校1年 影山飛雄セッターです。よろしくお願いします」

『うちはそん通り未来Aちゃ。よろしゅうね〜』

佐「え〜…うん…」

『佐久早聖臣。3本指んエースちゃね』

佐「うんまぁ」

『楽しゅうなりそ〜』


「じゃあ監督。一言お願いします」

雲雀「はいはい。えーっとオジサン達の話聞き飽きてると思うんで手短に」
「日本、高さとパワーの前に敗れる。_なんて、決まり文句はもう古い。世界を相手に暴れてくれバレーボールはもっと面白いと証明しよう」


「そして女子のユースで集まってくれた人達。わざわざ男子と共同にしたのには意味がある。パワーを目前にすれどその分たくさんのことを学んで欲しい」



フワッ

【2年 セッター 宮侑 183cm】

古森「ありゃっ」

【2年 リベロ 古森元也 180cm】

【2年 ウィングスパイカー 佐久早聖臣 189cm】

【2年 ウィングスパイカー 星海光来 169cm】

【2年 リベロ 未来A158cm】

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 狢坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - コメントありがとうございます!ダイオウグソクムシって食べれるんですよね(笑)私もお菓子しか食べたことないんですけどあれめっちゃ好きです!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年5月7日 13時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - 夢主ちゃんの好物がダイオウグソクムシでびっくりしました。私もダイオウグソクムシ好きなのでほんとに驚いて。ダイオウグソクムシって食べれるんですね!水族館のダイオウグソクムシのお菓子なら大好きです。この小説とても好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月7日 8時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクロ | 作成日時:2020年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。