検索窓
今日:16 hit、昨日:57 hit、合計:110,594 hit

2話 ページ4

美和「ごめん!!おくれた!」

『ごめんね』

翼「おー大丈夫」

今「あー!愛ちゃんかぁいーなー!今日も」

『ほんじゃあなぁ。うちもそう思う』(敬語)

今「ん?」

『え?』

翼「安定の天然」

今「愛ちゃんが可愛いって言ったんだよー」

『え?うちと?あっそうなんやなあ…
てっきり足元ん蟻ん事かと…』

今「私虫無理〜www」

神凪「今日香、話してばっかだとご飯食いきれねーよ」

今「そかそか」

菜「千。そこの水筒とって」

千「ん」

蘭「ぶぇっぷじゅん!」

今「どんなくしゃみよ〜」


久保美和
女子バレー部 S
白鳥沢 2年4組

西門 翼
女子バレー部 WS
白鳥沢 2年1組

楠木 今日花
女子バレー部 MB
白鳥沢 3年2組

橘田 神凪
女子バレー部 主将 MB
白鳥沢 3年1組

牧田 蘭
女子バレー部 WS(ピンサー)
白鳥沢 3年3組

花江 菜花
女子バレー部 WS
白鳥沢 1年2組

工藤 千
女子バレー部 WS
白鳥沢 1年3組

美和「あっチャイムなる!戻ろーA、じゃなくて愛子!」
『うん。じゃあさようなら』
今「ばいばーい」


川「(ん?ん?ん?A???)」

_______________________
女バレは覚えなくて大丈夫です!
いつか出す時はまたこれごとのっけます

それと大分弁には尊敬語がないんですよ〜
一応話してる相手は先輩です
分かりにくくてごめんなさい

それでこういう系もこれから大分弁で話していきます

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 狢坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - コメントありがとうございます!ダイオウグソクムシって食べれるんですよね(笑)私もお菓子しか食べたことないんですけどあれめっちゃ好きです!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年5月7日 13時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - 夢主ちゃんの好物がダイオウグソクムシでびっくりしました。私もダイオウグソクムシ好きなのでほんとに驚いて。ダイオウグソクムシって食べれるんですね!水族館のダイオウグソクムシのお菓子なら大好きです。この小説とても好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月7日 8時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクロ | 作成日時:2020年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。