検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:110,530 hit

25話 ページ27

木葉「え待ってこんなに熱血の女って強いっけ」

小見「俺知らない。こういう人達」

雀田「別名 変人集団 なだけあるわね…」

白福「皆さん倒れてるねぇ」


『…』

美和「だめだ。Aが息じでなぃぃぃ!!」



千「…」

ずるズルズル________________

神凪「体育館の外まで引っ張って何する気かな…?」

今日「まぁまぁうちの可愛い後輩見守っときましょうよ」

バッシャア!!

全高校「きゃぁぁぁ!!!」


今日「千ち″ぁ″ーーん氷水!!」

『…あぇ?』

翼「お前息してるか!?大丈夫!?」

『うち生きちょん??てか息はしちょんちゃ。フーー』

翼「A生存確認!!」

「「「「「「「「「「YEAH!!」」」」」」」」」

夜久「クセどころじゃないな」

黒尾「俺の寝癖より強いわ」

木葉「…」

小見「((゜ㅇ゜)??? アレェ?」

木兎「YEAHー!!」



清水「えっと…未来さん大丈夫…?」

神凪「え?あぁ大丈夫ですよ」

今日「うちわで仰いでれば治りますんで〜」

清水「よかった…!」

『…暑い』

今日「ほら喋った!」

清水「ふふっ」

『…今日花さん。うちんミドリムシジュース取っちきち貰ゆるかえ』

今日「任された!」

清水「変わってるね」

神凪「よく言われる!」

PM 7:00

『居残り練??』

黒尾「そうそう!ちょっと手伝って欲しくてさ」

『んーーーかんまんよー』

黒尾「えっまじ!OK?!」

『??OK』

黒尾「やった!木兎ー!」


黒尾「じゃあ未来ちゃんはコッチな!!」

木兎「いやいや!コッチだろ!!」

『… そう言えば何方か?』

黒尾「あぁ俺黒尾鉄朗。音駒のミドルで主将やってる。よろしくね」

『よろしゅう』

よろしく2回目だなぁ。

木兎「俺は木兎光太郎!!5本指に入るエースだ!!ていうか試合毎日見てるんだよ!本当レシーブすげぇ!!」

『ありがとう??木兎さんか!よろしゅうお願いします』

赤葦「俺は赤葦京治。同年代だからよろしくね。えっと未来選手…?」

『Aでいいちゃ。よろしゅうね。あかあしくん』

赤葦「うん。俺も京治でいいよ」

『そう?じゃあ遠慮のう!』

月島「…月島蛍です。よろしくお願いします」

『月島くんな!よろしゅう!』

黒尾「じゃあAちゃんジャンケンしようぜ!」
「メガネ君Aちゃん絶対勝つから!」

月島「そうですか」

木兎「俺勝つからな!あかーし!!」

赤葦「はい。頑張ってください」

なんか月島くんと京治似てるなぁ

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 狢坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - コメントありがとうございます!ダイオウグソクムシって食べれるんですよね(笑)私もお菓子しか食べたことないんですけどあれめっちゃ好きです!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年5月7日 13時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - 夢主ちゃんの好物がダイオウグソクムシでびっくりしました。私もダイオウグソクムシ好きなのでほんとに驚いて。ダイオウグソクムシって食べれるんですね!水族館のダイオウグソクムシのお菓子なら大好きです。この小説とても好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月7日 8時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクロ | 作成日時:2020年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。