検索窓
今日:52 hit、昨日:10 hit、合計:110,573 hit

23話 ページ25

『あっづいよぉぉぉぉ』

美和「翼うちわ!!Aがァァ」

翼「はい!」

美和「AEDじゃねぇよ!!」

今日「暑いのだめねぇAちゃん」

神凪「去年も倒れてたよなぁ」

千「氷持ってきました」

美和「サンキュ!!」

どうも。こんにちは。ただいまAM 1:00です。みんなで森然に移動しています。

そして今バスの中で私はもうダウンしました。身体中氷だらけです。

『これから数日ここじ過ごすん???
しゃっち決まっちょんよね??
なしこげえ暑いん??』
(無理に決まってるよね?どうしてこんなに暑いの??)

美和「ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!Aがネガティヴぅぅ!!」

今日「暑さでネガティヴになったんだね〜可愛いよ〜」

翼「(この人アブナイ)」

『だめだ。生くるんな断念しよう。帰ろう。
ねぇ!?お家でご飯食べよう!?アイスはどう!?アイスいる!?かりなうん方が好き!?』

(だめだ。生きるのは断念しよう。帰ろう。
ねぇ!?お家でご飯食べよう!?アイスはどう!?アイスいる!?かりんとうの方が好き!?)

今日「なんでかりんとうなの(爆笑)」

神凪「頭もやられるよなぁ〜ほらほらキンキンのゼリー上げるから」

ずっちゅぅぅぅぅぅ

美和「ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!顔がガちぃぃい!」

今日「可愛いよぉぉぉ!!」

カシャカシャカシャカシャ

菜花「千。タオル変えるから」

千「おう」

蘭「(うちの1年優秀だ…)」


今日「はぁーい。Aちゃん着いたわよ〜」

ドアップの今日花さん。

『…暑い』
(暑いです)

今日「アッヒャッヒャ」
「めっちゃ帰りたいって暑いって騒いでたもんね〜」

『…すまん』
(すいません)

今日「次は寡黙のAちゃんだ〜」
※寡黙=口数の少ないこと

今日「動けるかい?」

『頑張る』
(頑張ります)

『よっこらぜぇぇぇぇぇ』

腹筋をぐにゃんってして起き上がった。隣で今日花さんが連射してるのでピースする。

今日「寡黙プラス無表情とか私得」

ぐへへと笑い出す今日花さん。

神凪「おーいいくよー」

『はーい』


神凪「てかここ涼しい方じゃないの?」

今日「だってよ!A」

『あっつまらん。うちにはつまらん』
(あっダメです。うちにはダメです)

美和「あ!Aおはよう!」

『うん』

美和「アレ。変わった?」

今日「彼女今暑さで寡黙プラス無表情です」

美和「え何それ。私得」

カシャカシャカシャ

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 狢坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - コメントありがとうございます!ダイオウグソクムシって食べれるんですよね(笑)私もお菓子しか食べたことないんですけどあれめっちゃ好きです!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年5月7日 13時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - 夢主ちゃんの好物がダイオウグソクムシでびっくりしました。私もダイオウグソクムシ好きなのでほんとに驚いて。ダイオウグソクムシって食べれるんですね!水族館のダイオウグソクムシのお菓子なら大好きです。この小説とても好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月7日 8時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクロ | 作成日時:2020年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。