検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:110,538 hit

20話 ページ22

扉の前で深呼吸をする。大丈夫。また話そう。

ガチャ

『ただい((悠「A!!」うわっ』

悠兄が抱きついてくる。悠兄がいるってことは凄くながく話してたんだな…。

悠「どこ行っちょったん!?電話も持たんで!」

『…ごめんなさい』

悠「はァァ…無事でよかった」

アイツ(父親)は…?』

悠「お婆ちゃんが追い出した!」

凪「Aーーーーー」

『凪兄…』

婆「よかった…!」

『婆ちゃん…』

婆「ごめんなぁ怖かったなぁ…よう頑張ったなぁ…」

『ゔっ』

凪「A怒鳴ったんやってねぇ…」

『なんかもう心がぐちゃぐちゃになったんちゃぁぁ』

悠「うわぁぁ!鼻水つけんで!」

『あぁぁぁぁぁ』


婆「ほら!びちょびちょなんやからちゃんと吹きいや」

『うん!』

悠「最初に凪が帰っちきちアイツとちちまわし合いしちょったんぅ婆ちゃんが止めちなぁ!そんまま追い出したんちゃ!」
(凪が帰ってきてアイツと殴り合いしてたのを婆ちゃんが止めてなぁ!そのまま追い出したんだよ!)

『やけん凪兄ガーゼやら湿布ばっかなんやなあ』

凪「Aも口切れちょんちゃ」

『アイツ思いっきりちちまわしちきたんちゃ』
(思いっきり殴ってきたんだよ)

婆「あのクソ男、女子の顔に傷つけるなんて有り得へんな!今度あったらぶん殴ったるわ!」

悠「婆ちゃんの鉄拳!」


『凪兄うちとほっぺたん湿布おそろいやなあ!』

凪「ほんとやなあえ」

『うちと凪兄戦士ん傷ちゃ!』

凪「戦士!!」


婆「なにしとん」

悠「俺もアイツと喧嘩しちょりゃ良かった…!」

婆「…」


婆「Aインハイどうやったん?」

『全勝!!』

にぃーと口を引っ張る。

悠「だめだ!こんままだとモンブラン買うことになっちしまう!」

『まっちょって!うちんモンブラン!』


『いってきますー!』

凪「おー」


「カバー!」

『ほっ』

直ぐに助走の邪魔にならないように横に避けた。最後のスパイクは綺麗に決まった。

ピピーッ

勝利。


今日「次決勝だよー!?ドキドキするー!」

美和「それ去年も言ってましたよ〜」

千「Aさんその湿布どうしたんですか」

『これ?戦士ん傷!』

千「??」

神凪「あっ男子も勝ったって」

翼「さすがって感じだな」

蘭「王者に女帝かぁ…」

菜花「…」

今日「明日どっちも勝ったら焼肉奢ってもらお!」

『焼肉!!』


瀬見「俺の財布が震えてる!」

白布「(引)」

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 狢坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - コメントありがとうございます!ダイオウグソクムシって食べれるんですよね(笑)私もお菓子しか食べたことないんですけどあれめっちゃ好きです!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年5月7日 13時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - 夢主ちゃんの好物がダイオウグソクムシでびっくりしました。私もダイオウグソクムシ好きなのでほんとに驚いて。ダイオウグソクムシって食べれるんですね!水族館のダイオウグソクムシのお菓子なら大好きです。この小説とても好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月7日 8時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクロ | 作成日時:2020年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。