検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:112,123 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

Q.この世で1番大事なのはなんですか?

『SixTONESのメンバー!
6人に出会えて私は大きく変わったし、あの6人とならどこまでも行ける気がする!』



今年デビューした7人組、SixTONESの紅一点はSixTONESを強く信じていて、誰よりもSixTONES愛のある子でした。



Q.ジャニーズ事務所以外で親しい人は?

『最近は乃木坂46の生田絵梨花ちゃん。普段はいくちゃんって呼ばせてもらってる。ミュージカルで共演させてもらってそれからご飯とか行くようになった。
男性の方だと横浜流星。ドラマで共演してから仲良くなった』


芸能界の色んな人と仲がいい。人見知りだけど仲良くなれば早いタイプ。



Q.今一番会いたい人は?

『NiziUさん!ずっとオーディションを見てて、ファンなんです!この前音楽番組で一緒だったけど会えなくて…会いたい!韓国語とかでお喋りしてみたいなーって笑』

とにかくアイドルが大好きだから、韓国語も趣味で学んじゃう。好きを学びに変えられる人。




Q.ファンの方にメッセージを!

『こんな私達についてきてくれてありがとう!後悔させないよう、私達のパフォーマンスを精一杯届けるからよそ見しないでね♡』

こんな子の話見ていきませんか?執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:スト , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - 茉里香さん» そう言って貰えて嬉しいです。ありがとうございます! (2021年11月6日 19時) (レス) id: ecdf86f4c4 (このIDを非表示/違反報告)
茉里香 - リアルで面白いです (2021年11月6日 19時) (レス) @page5 id: 57426cd2d6 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - えるのんさん» ごめんなさい!間違えました!修正します!わざわざご指摘ありがとうございます! (2021年4月1日 11時) (レス) id: ecdf86f4c4 (このIDを非表示/違反報告)
えるのん(プロフ) - on eSTって福岡ではなく北海道では無いでしょうか?そういう設定だったらすいません(・_・; (2021年4月1日 0時) (レス) id: 8303ebbece (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 美紀さん» 全然リクエスト受け付けますよ! (2021年2月1日 23時) (レス) id: ecdf86f4c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年11月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。