検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:60,907 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]





(名前)「宇随さんが死ぬような未来がみえたら全力で阻止します

この力は人を助けるために与えられた力だと思ってますから

もう……煉獄さんの時のようなことは絶対にしない」


____



堕姫「アンタをあの方の前に連れて行けばもっと血を分けてくださる!!
さぁ!!大人しく私の所に来な!!」


(名前)「どうして……どうして鬼舞辻無惨は私を狙うの!?」


____



(名前)「(もう誰も死なせない……

二度と理不尽に奪わせない

もう二度と誰も

___私たちと同じ悲しい思いをさせない!!!)」


____



月雪家が代々受け継いできた___舞

(名前)の新たなる力が目覚める


___



千晴「(名前)……貴女は特別な子

きっと(名前)なら私以上に"これ"を扱える

___貴女に託します、私たち一族の想いを」



(名前)「___の舞」


_____



宇随「「譜面」が完成した!!勝ちに行くぞォオ!!!」




【遊郭編】

___



【同時更新中】

花柱は1人の少年に振り回されている【鬼滅の刃】




引き続き『未来がみえる少女』をお楽しみください執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - メア様推しの人さん» ありがとうございます!!すぐ直します!!! (6月4日 15時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
メア様推しの人 - クナイがクイナになってますよ!多分148話くらいの所 (6月4日 13時) (レス) @page26 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 愛っちさん» 大変長らくお待たせ致しました😅🙇むいくんと蜜璃ちゃんは月雪ちゃんのことどう思っているんでしょうね??🤭蜜璃ちゃんは女の子同士ですからすぐに仲良くなれそうですが、炭治郎が絡むと……🤭是非続編にてお確かめ下さい♪♪ (2022年10月31日 0時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
愛っち(プロフ) - みゆきさん» いよいよ刀鍛冶の里編ですね🥳続編楽しみに待ってます‼️無一郎と蜜璃の2人は…主人公ちゃんのことどう思っているのか 気になります🙄(ワクワク💗) (2022年10月30日 18時) (レス) id: d531dd11f3 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - さらさん» 初めまして!ありがとうございます!!おぉ!!私も炭治郎と義勇さん推しなんです🥰🥰同志に会えて嬉しいです!😍急に更新が遅くなることがありますがこれからもよろしくお願いします!笑笑 (2022年4月3日 23時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2020年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。