検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:78,598 hit

[続き] ページ28

『ザカオー!モトキー!ちょっと借り物になって!』

ザカオ「良いよー。」

モトキ「どういう事?良いよ。」


2人を連れて、次は白組。


『ンダホー!ぺけー!ダーマー!借り物なってー!』

ンダホ「はーい。」

ぺけ「良いけど…?」

ダーマ「へいへい。」


皆物分り良くて助かるね。

次はリーダー組がいる紅組。


『シルクー!マサイー!借り物なってー!あ、強制だから!』

シルク「頼んだ意味ねーな?」

マサイ「分かったー。」


これで7人全員。

皆を連れてゴールテープ前の委員にお題をクリアした旨を伝える。

OKをもらったから、8人でゴールテープを切る。

そうそう、やっぱりこの8人じゃないとね。


「1位おめでとうございますAさん!それでは、借り物の内容を高らかに、どうぞ!」


マイクを持った委員にインタビューをされるのもうちの学校独特のもの。

そのマイクの前。


『大好きな人、です!1人は選べないので複数可に甘えちゃいました。』


そして、マイクを貰って、皆に向き直る。


『いつもこんな私に付き合ってくれてありがとう!皆大好きだよ!!』


これ、傍から見ればとんでもない浮気性なのではないか。

でも良いや。

私が皆の事大好きなのは変わりないのだから。

委員にマイクを返した所で、ちょっと遠くにいた皆が近くに来てるのに気付いた。


『え、皆?』

シルク「…俺らは愛してんだよAのバーカー!」

『ちょ、その言い方は…ってわあぁ!?』


シルクからのバカ呼ばわりに反論しようとしたその時。

一斉に皆からハグを受け、立っているのがやっととなった。

いくら部活で鍛えているとは言え、大の男が7人も1度に来ては私もキツい。

寧ろ倒れなかったのを褒めて欲しい位だ。


『あ、皆、離れ…ココ!学校!』


そんな言葉すら聞き入れて貰えず、結局離してもらえたのは全員がゴールしてからだった。

青組に戻って、先輩やらクラスメイトに散々冷やかされたのは言うまでもない。


体育祭の結果は最下位の3位だったけど、普段言えない事言えたし、まあ満足かな。

ただ、学校の分で足りなかったからって今、私の家でくつろぐついでにひっつくのはやめて頂きたい。

…悪くは無いんだけどね?

文化祭→←体育祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ヤンデレ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - こーゆーのまじで好きです…。やばい。みんなのヤンデレほんとに好き…最高でした…!!!もしも続きがあれば楽しみにしてます!別作も頑張ってください!応援してます! (2020年4月11日 18時) (レス) id: 9045735352 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - どんどん怖くなってゆく、、、、、まぁ好きな人に殺されるなら本望かな? (2018年10月27日 17時) (レス) id: 9f2d1964ce (このIDを非表示/違反報告)
Kako(プロフ) - 狂気の歯車は止まらないってわけですね…。 (2018年10月25日 18時) (レス) id: d79f67c83a (このIDを非表示/違反報告)
伊達。(プロフ) - りょうさん» 最後までご閲覧頂きありがとうございました!ラストとの落差すごいなって自分でも思ってたんですけど、楽しんで頂き何よりです! (2018年10月13日 17時) (レス) id: fe0d9e5760 (このIDを非表示/違反報告)
りょう(プロフ) - 完結おめでとうございますー!もう、ヤンデレ具合が最高でした!ラストはちょっとドキドキして...とにかく面白かったです!これからも頑張ってください! (2018年10月13日 11時) (レス) id: 60a3c2e8e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊達。 | 作成日時:2018年9月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。