検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:39,406 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

九つの音色は──。

息をするようにしれっとなんでもできるリア恋枠となり、
息をするようにオタ芸とアクロバットをこなし、
息をするようにマジレスの鬼と化す。

そして、
息をするように貫禄があるように見えてボケたがり、
息をするようにチョコとタピオカを好物とし、
息をするように円周率を延々と唱える。

さらに、
息をするようにムエタイ・卓球までこなしちゃうカメラ小僧がいて、
息をするようにクールに見えてかなりのおバカちゃんがいて、
息をするように球技下手が浮き彫りになりつつある最年少がいる。

「愛してる」と、その声に雪をも溶かすような口付けを交わす。

─────────────────────

あ"ぁぁい!どうも、1年半ほど消息不明にして更新が途絶えていたばばっとです(苦笑)
ということで、なんと音雪シリーズがPart4まで来ちゃいました!
めっちゃ嬉しい、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
つきましては占ツク、Twitter共々よろしくお願いします!


Twitter
ばばっとのTwitter @babatto0612執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H、H(プロフ) - 原石✖️めめのお話っていけますか? (2023年2月12日 5時) (レス) id: 6484f6fe2e (このIDを非表示/違反報告)
ばばっと(プロフ) - みーさん» 本当ですか!?それは光栄です(*^^*) ほんと思いつきで書いたので、あまり期待はしてなかったのですが・・・。まぁ、参考文献があんな感じだから、もしかしたら行けるかなとも思いつつ書いたのが良かったのかも知れませんね!ありがとうございます! (2021年6月24日 22時) (レス) id: 8c5ef1e166 (このIDを非表示/違反報告)
みー - ボードゲームのお話、最高です!めちゃくちゃ笑いました(笑) (2021年6月23日 2時) (レス) id: 978894b8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ばばっと(プロフ) - 勿論です!( ̄▽ ̄) 元々、続編書く予定でしたから、構いませんよ(*^^*) 今のところ、出演者は決まってるんですが、内容までは思いついてないんですよねぇ(汗) なので、思い着き次第、書き溜めておこうかなと思ってるところです(*^^*) もう暫くお待ち下さい。 (2021年6月5日 20時) (レス) id: 8c5ef1e166 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - ばばっとさん» おっ!?よろしいのですか!?でも、他の方からいただいたリクエストがあると思いますが…(^_^;)?それでもとならば是非、お願いしまっす(*^^*)! (2021年6月5日 18時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばばっと | 作成日時:2021年4月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。