検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:99,845 hit

気軽・とあるアニメーター様リクエスト ページ45

最近思うことがあるんだよね。



『何でこんな気軽に逢いに来るのかなあんたたちは』

「来ちゃった!」「来ちゃいました」



私は頭を抱えた。何と私が近所へ食料調達しにいこうとしたらこの二人──ゴーゴリとドスさんがちょいちょい、と路地裏から手を振っていたのだ。

この人達一応探偵社やポートマフィアと敵対してんの判ってんのかな。



「ケェキを其処で購入しました」

『横浜満喫してやがる』



二人揃ってピースサインするのを呆れた目で見つめる以外にすることもない私。



『本編では丁度組合編が終わったとこだから丁度いいっちゃいいんですけど』

「メタ発言だね!ハーハハハ! 此処で問題、どうして私達はわざわざケェキを買って君に逢いに来たのでしょう!」



「答えはこれを君と食べる計画を私とドス君がしていたからでした!」と騒ぐゴーゴリの頭を『近所迷惑だ』と叩く。



『大体何処で食べるっつうんです』



二人はすぐそこにあったテラス席を指した。


:::


『この無駄な出費経費で落ちねえかな……!』



無論テラス席だけ使う訳にはいかないのでなるべく安いジュースを買わせて頂いた。

そしてそれをさも当然のような顔で飲むこいつらに呪いの目を向ける。



「そんな怖い顔しないで下さい、折角の可愛い顔が台無しじゃないですか」

『えっマジ!?』

「いや流石にチョロい」

『何か云ったかゴーゴリ!』

「何も!」



と私達が半ば茶番のようなことをやりながらも静かに日本の茶を飲むドスさん凄いな。逆に。逆にだけど。

というか様になんなあこの人。茶飲んでるだけだけど。



「ではそろそろ失礼します」

『本当に失礼されたの初めての経験ですよ』

「良かったね、いい経験になったじゃないか!」

『あれぇ皮肉が効かな過ぎじゃない』

りんごの味は・とあるアニメーター様リクエスト→←強運おみくじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあるアニメーター - マジですか!!!ありがとうございます!お願いします! (2020年1月21日 21時) (レス) id: 6c92e05c62 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - とあるアニメーターさん» へえーいいですねえ!やらせて頂きますとも、何かかなり滅茶苦茶な展開になりそうですが……(笑)。 (2020年1月21日 18時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
とあるアニメーター - そうですか!良かったです!リクエストで、そうだ、番外編作っちゃおう!と思った今日この頃の第3段を記念して…。みたいな感じで、今日この頃シリーズで出てきた文ストキャラ達をたくさん出してほしいです!こちらも長めになって良いので、よろしければお願いします! (2020年1月21日 18時) (レス) id: 6c92e05c62 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - とあるアニメーターさん» ええ勿論!ちょっと遅くなるかもしれませんが番外編もとうとう三!……ひええマジかあ。 (2020年1月21日 17時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
とあるアニメーター - この番外編、続編行きますか? 続編作って頂けたら、またリクエストしたいです。 (2020年1月20日 21時) (レス) id: 6c92e05c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作成日時:2019年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。