検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:99,818 hit

或る、一夏の記録 後書き ページ25

御免なさいッ!!!!!



……はい、あの、お騒がせしました。すいません。

長かった。長かったですねー、夏編。


いやこれホントは八月中に書こうと思ってたんです。やっぱ夏だから九月に書くのはちょっと……って感じじゃないですか。

御 免 な さ い 。

何か予想以上に書くの手間取ってしまって……もうちょっと早めに書き終わる予定だったんですが……(いい訳)。



後はアレですね、オリキャラ登場させてしまった事についてですね。


本当は無しの予定だったんですが、私のした行動やら何やらを元に書いておりますので、兄のクズっぷりを誰にも当て嵌められなかったんです。

本当の会話はこんな感じですね。



私「いいか、絶対落とすなよ? 此れ振りじゃないからな? 本当にだからな?」

兄「いや、じゃあ来んなし」

私「いいから! 落とすなよ! 後お前! 私の水中眼鏡返せ!」

高1「え、やだ」

私「クッソ!」

兄「あーじゃあ判った、落とさない」

私「……よし」


どんっ


兄「はいゴミー! 御愁傷様ァ!うわカス過ぎだろお前、とっとと帰れよ」

私「……」



ガ チ で 殺 す ぞ て め ェ !


まあともかくこんなキャラ文ストには居ないですよね。なので出させて頂きました、済みません。
ちなみに高1は一緒に遊んでいる高校生集団の一人です。何故か私の水中眼鏡を奪います。訳が判りませんね。



……あ、あともう一つ。少し別の世界にトリップする系のリクエストが有るんですが……一応書ける奴を記しておきます。




ワンピース、名探偵コナン、僕のヒーローアカデミア、鬼滅の刃、暗殺教室、銀魂。




他にも(恐らく)有るんですが、私の記憶力が無いせいで忘れました御免なさい! コメント下されば(書ける物だったら)追記します! でもやっぱ少ねー……。


えー、では。後書きと全く関係ない物も混じってしまいましたが、これにて終了です。

ではでは。



9/11___白夜の世界

HUNTER×文豪・鏡の国のアリス様リクエスト→←或る、一夏の記録 肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあるアニメーター - マジですか!!!ありがとうございます!お願いします! (2020年1月21日 21時) (レス) id: 6c92e05c62 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - とあるアニメーターさん» へえーいいですねえ!やらせて頂きますとも、何かかなり滅茶苦茶な展開になりそうですが……(笑)。 (2020年1月21日 18時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
とあるアニメーター - そうですか!良かったです!リクエストで、そうだ、番外編作っちゃおう!と思った今日この頃の第3段を記念して…。みたいな感じで、今日この頃シリーズで出てきた文ストキャラ達をたくさん出してほしいです!こちらも長めになって良いので、よろしければお願いします! (2020年1月21日 18時) (レス) id: 6c92e05c62 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - とあるアニメーターさん» ええ勿論!ちょっと遅くなるかもしれませんが番外編もとうとう三!……ひええマジかあ。 (2020年1月21日 17時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
とあるアニメーター - この番外編、続編行きますか? 続編作って頂けたら、またリクエストしたいです。 (2020年1月20日 21時) (レス) id: 6c92e05c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作成日時:2019年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。