検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,996 hit
| CSS _
___
_______




家に届いた、私宛の二通の手紙。



それはほんのり、藤の花の香りがした。




_______
___
_



CSSお借り致しました。



※注意
・この小説は短編完結です
・百合
・自己満足の自給自足小説
・百合がもっと増えて欲しいという妄想の産物
・死亡ネタあり


これらのことをご理解のうえ、お進みください。
名字を設定することができますので、宜しければどうぞ。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - しのぶさんは、覚えて無いけど一緒に過ごしている。本当に良かった!でも、覚えていないのが少し残念…。でも、夢主の中には、昔の胡蝶しのぶも居て、今のしのぶさんも居る。 (2021年10月12日 19時) (レス) id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 百合って最高ですね。私は、どっちかというと百合の方が好きなんですよ…。しのぶさんと夢主の淡い恋と言いますか。しのぶさんは最後の役目を果たし居なくなりましたが想いあっていましたね。最後の手紙ちょっと潤みました! (2021年10月12日 19時) (レス) @page9 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 百合美しいし、しのぶさん綺麗ですごーく、感動するお話だったと思います。素敵な作品ありがとうございます。 (2020年9月11日 18時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぃ - しのぶさん好きなので最高です…!やばいこれは、涙腺崩壊する……最後にしのぶさんが手紙で伝えているシーンが特に心にくる?って感じでしたッ! (2019年10月11日 23時) (レス) id: 1568344429 (このIDを非表示/違反報告)
鹿太郎(プロフ) - かふぇおれさん» ひえええありがとうございます…!個人的にしのぶさんは一旦は突き放すけど最後には伝えたい、っていうイメージだったので…。お読みいただき本当にありがとうございました〜! (2019年8月27日 23時) (レス) id: e0a9444434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿太郎 | 作成日時:2019年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。