検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:15,552 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ここで立ち上がらない理由がいくつある?


武道くん、君が守りたかった未来も
君がこぼした未来も全部私が救ってみせるよ。












武道「先輩……起きてください。
こっちで死んじゃったら、救えないんですよ..。」










エマちゃん、私は君を守るよ。

誰も死なせない、誰にも後悔なんてさせたくない。
その思いが私を誰よりも強くしてくれる。

なのに何でこんな事したんだ、イザナ。










「オマエが救ってくれたんだ。今度は俺の番だろ。」









なんでそんなに悲しそうな顔するんだよ、イザナ。
私のエゴが全てを変えてしまったのか。












「(名前)、決着つけに行こうぜ!!」

「あたまえだよ、真一郎!!」








もう誰にも悲しい顔なんてさせない。









━━━━━━━━━━━━━
⚠️落ちはありません。
ネタバレが数多あります。

ついに最終章。

ここまでご愛読ありがとうございました。
みんなで幸せな未来を描くため、頑張ります。

マイキーくんが笑顔になる未来まで、
誰にも修羅の道など歩ませない。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定







おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちこ(プロフ) - 更新を楽しみに待ってます! (3月8日 15時) (レス) id: 40d60536ce (このIDを非表示/違反報告)
- いつも爆笑しながら楽しく読ませていただいてます!推しは若と場地ですが、此方にお邪魔してから真ちゃんと夢主のやりとりが好きで真ちゃんも推しになりました笑 あと、「全員ムショ送り」というパワーワード最高でした!更新楽しみにしてます♪ (2023年2月9日 12時) (レス) @page5 id: 39852127d6 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (2023年1月11日 8時) (レス) @page4 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
- ハマりました、、、、すっっっっっっごく面白くて大好きです!わたしの毎日の楽しみです!更新楽しみにしてます!!! (2023年1月6日 21時) (レス) id: 0fd2ab36ac (このIDを非表示/違反報告)
- ハマりました、、、、 (2023年1月6日 21時) (レス) @page4 id: 0fd2ab36ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。