検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:350,729 hit

貴方が化け狐だったら。+Q、社長、首領、姐さん コハクさんリク ページ15

(人間の体に尻尾や耳が生えてる感じで!)

中i島i敦

「そ、其の…尻尾触らせて貰って良いですか?」

おどおどしているが、キラキラした目で問う敦くん。モフモフしたいらしく、手が動いてる。
化け狐って事はあまり関わってくれない。


太i宰i治

「おや、どうして尻尾や耳が…へえ、化け狐だったんだ?モフモフさせて〜♡」

最初は吃驚しているが、それよりモフモフしたい太i宰さん。モフモフさせて〜♡って可愛い。


国i木i田i独i歩

「A!?何だそれは!?今すぐ外してこい!何?化け狐!?」

此れ外せませんと云うと乱暴に取ろうとしてくる。
耳を思いっきり掴まれたので声が漏れてしまい二人共恥ずかしくなる。


江i戸i川i乱i歩

「A〜!今日もモフモフさせてー!」

名探偵だから結構前から知ってた。自分と彼女だけの秘密。良くモフモフされるらしい。


谷i崎i潤i一i郎

「化け狐かぁ…着物とか似合いそうですね!此れ着てみてください!」

着物着せられる。似合うと写真をパシャパシャ撮られる。ナオミちゃんが乱入してきてコスプレ大会。


芥i川i龍i之i介

「何だそれは…僕、犬は嫌いだ」

犬じゃないです!(泣)
化け狐と答えても信じて貰えないし、近づくと逃げられる。


中i原i中i也

「ヘェ、本物か?其の耳触らせろよ」

耳をほにほにしてくる。
気持ち良過ぎて寝そうになる。


フiョiーiドiル・D

「化け狐…ですか、九尾の狐ではないんですね…」

貴方の姿をまじまじと見ます。
耳と尻尾を触っては貴方の反応を見ます。
声出したらダメですよ!


夢i野i久i作

「うわぁ、お姉さん可愛い!それ、触らせてよ!」

笑顔で近寄って来て、しゃがんで、とお願いされる。しゃがんであげるとモフモフ〜!、と云う。
やばい可愛い。


福i沢i諭i吉

「化け狐……猫じゃ無いのか…」

しゅんとする社長。猫だったら煮干を与えられていただろう。てか社長猫好きとか可愛い!


森i鴎i外

「おや、君がまだ小さかったらちゃんと愛でてあげたのに」

残念だなぁと惜しい顔をする。
首領の守備範囲12歳以下ですもんね。
ちょっとゾクッとしますね。


尾i崎i紅i葉

「おや、そなた、それはどうしたのかえ?何?化け狐じゃと?」

不思議そうにジロジロ見つめられる。
でもなかなかいいのう、と褒められる。化け狐と姐さんってめっちゃ合うやん。隣に立って欲しい。

貴方が厨二病?発言をしたら。+織i田i作 葵さんリク→←貴方が文ストキャラと教会に行ったら。+織i田i作 もえさんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:bnst , 文スト , してみた、されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストいいですか、? (1月18日 18時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃんむい(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!早くマスク生活終わって欲しいですよね、続編の更新頑張りますね! (2022年9月23日 10時) (レス) id: 0998fc2b1a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 文スト大好きですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月9日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - りんさん» いえいえ!はい!リク消化した後に待ってます!!今回もお時間頂きました“〇| ̄|_ (2019年6月30日 22時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - みっちゃんさん» こちらもすいませんでしたまたリクエストしますゆっくりでいいですよ (2019年6月23日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2018年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。