検索窓
今日:34 hit、昨日:6 hit、合計:333,473 hit

36話 ページ37

96猫side

Aがリビングまで持って行ってくれてでも机の上に置けなくてつっきーが持ってくれてた!


ほんとにいいお父さんみたいな感じしてる!

天月「危ないからね〜」

『はーい、くろおねぇちゃん食べる!』

96「わしは食べれないよ?」

天月「96ちゃんは美味しくないよ!」

『早く食べよ〜』

天月「A疲れてると思ってたけど元気だねww」

『くろおねぇちゃんに会えたから元気出たー!』

愛しのAよ、私を殺す気か?( ´ཫ` )グハァ

天月「よかったね〜」

あ、頭撫でてる!

わしはAを抱っこした

『どうしたの?』

96「可愛いな〜って思って」

天月「久しぶりだからね」

『ラーメン食べたい』

天月「麺伸びちゃう!!食べよう!」




ご飯を食べ終わって、お話してます!

つっきーは食器とかを洗ってますね!

96「色々な人に会ったんだね〜わしも会った事無い人にも会っててA凄いよ!」

『そうなの?!くろおねぇちゃんでも会った事無い人いるの?!』

96「そうだよww」

色々な人にお話してます!

天月「よし!洗い終わったよ!さぁ!96ちゃん!A!」

96猫・貴方「「はい!」」

天月「Aの事をリスナーに言った方がいいと思います!」

96「それわしも言おうと思ってた!!」

『リスナー?』

96「わしらのファンの人達だよ!」

『ファン…』

天月「大丈夫!!悪い人は少ないから!」

『なら…』

96「早くて明日言えたらいいなてっ思ってるけどさすがに文章とか考えたいから明後日の21時に放送する!」

天月「じゃあ今日は泊まってく〜」

96「いやww帰れよww近いだろwww」

『つっきー今日泊まるの?』

天月「うん!泊まるよ!一緒に寝ようね!」

96「わしと寝るの!」

『3人で寝ようよ〜』

96「リビングに布団をひい3人で寝るか」

天月「俺お風呂とか色々してきてからまた来る〜」

久しぶりにAとお風呂入ろ〜

3人分の布団ひかないと!

なんか夫婦みたいw

『くろおねぇちゃん』

96「ん?どうしたの?」


『そのリスナーって言う人に言っても大丈夫なの?変な事言われないの?』

96「言われるかもしれない…でもなAには沢山の友達がいるでしょ?」

『うん』

96「それにわしと会った時約束したよ?」

『うんうん!約束した!』

96「大丈夫!!何があっても守るから!」

『うん!』


明日がちょっと不安だけど大丈夫!

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!一通り読ませてもらいました🙌面白かったのですが、誤字や文章がおかしいところが沢山ありましたので一度見直した方がよろしいかと思います。 (2022年4月1日 11時) (レス) @page13 id: e02b0d0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
7 - すごく感動しました。 ずっと夢中で読んでいます。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 8f8762a4fc (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - ゆりさん» そうですね笑 (2020年1月21日 9時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - アクちゃんさん» ありがとうございます!もしかしたら会っていたのかも知れませんねww (2020年1月20日 16時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - すごく面白いです! 私も天月さんの冬ツファイナル行きましたー (2020年1月20日 4時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2019年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。