検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:333,466 hit

21話 ページ22

天月side

夜ご飯をまふくんの家でご飯を食べに行きます!

まふくんの家に着いてピンポーンを押すといつも通りの高い声が聞こえた

まふ「はいはーい」

天「お邪魔しまーす!」

『お邪魔しまーす!』

まふ「いらっしゃい!!」

そらる「A〜」

そらるさんAの事大好きだからねw

『そらるさ〜ん!』

志「Aちゃーん!!久しぶりやな〜」

『まーしぃ!』

T「Aちゃん!元気だった?」

『Tくん!元気だった!』

T「よかった!」

頭撫でてる

モテモテだな〜

まふ「ケーキ食べる?」

『ケーキ?!食べたい!』

天「ケーキ大好きだねw」

『くろおねぇちゃんがよく買ってくれる!』

志「あ!!リモーネ先生あと少しで来るって」

まふ「ゲームしたい!」

そらる「スマブラする?」

T「する!!」

なんか久しぶりにスマブラする!

Aめっちゃケーキ見つめてるw

天「ケーキ食べたい?」

『うん!!!』

天「まふくん〜ケーキ食べても大丈夫?」

まふ「大丈夫だよ!」

天「食べて大丈夫だって!どれにする?」

『いちご乗ってるやつ!』

天「ショートケーキだね!」

『美味しい!』

天「よかったね!」

『つっきー食べないの?』

天「俺も食べたいけどダイエット中なの(涙)」

T「細いのに!?」

志麻「絶対に倒れるよ!」

『なんでダイエットするの?』

天「ライブが近々あるから(涙)」

『ライブ?』

天「そう!歌を大勢の前で歌うの!」

『凄いね!』

まふ「Aも行く?」

『行っていいなら行きたい!』

まふ「じゃあ一緒に行こうよ!」

『行く!』

そらる「決まりだな」

ピンポーン

志麻「お!!リモーネ先生かな?」

T「96ちゃんとリモーネ先生だよ!」

Aを抱っこして96ちゃんとリモーネ先生の所に向かった

96「わしの愛しの子は?」

96ちゃん声でかいな〜

リモ「誰?いろはちゃん?」

志麻「天月くんが抱っこしてるよ」

96「つっきー!!」

天「はいはい」

俺はちょっと早歩きで96ちゃんの所に向かった

96「A〜」

リモ「えっ?!誰?!」

96「わしの子」

96ちゃん…言い方

リモ「えぇ?!子供産んだの?!」

志麻「そうだよ〜天月くんとの子だよ〜」

リモ「お前らいつ付き合ったんだよ!!」

志麻さん無駄な事言わないでください

そらる「ちゃん96」

96「ん?」

そらる「なんでそんんなにほっぺすりすりしてるの?」

96「Aが可愛いから」

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!一通り読ませてもらいました🙌面白かったのですが、誤字や文章がおかしいところが沢山ありましたので一度見直した方がよろしいかと思います。 (2022年4月1日 11時) (レス) @page13 id: e02b0d0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
7 - すごく感動しました。 ずっと夢中で読んでいます。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 8f8762a4fc (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - ゆりさん» そうですね笑 (2020年1月21日 9時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - アクちゃんさん» ありがとうございます!もしかしたら会っていたのかも知れませんねww (2020年1月20日 16時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - すごく面白いです! 私も天月さんの冬ツファイナル行きましたー (2020年1月20日 4時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2019年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。