検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:333,480 hit

12話 ページ13

96猫side

T「びっくりだわ〜」

セ「まさか○ったのかと…」

志「俺も最初それ思った!!」

luz「天月くんが大人になったのかと…」

まふ「あの、子供の前でそんな話は…」

そらるんの方を見ると黒いオーラが

天「A…お…おいで…」

『?』

Aは首をかしげながらつっきーの所に向かった

わしもAの元に行って、後から悲鳴が聞こえました

わしはAの右側に座ってつっきーは左側に座った

Aはリンゴジュースを飲んでます!

ストローを刺して(*´>∀<`*)キャハッ

わしはタピオカミルクティーを飲んでるよ!

つっきーはコーラだけど

さかたんが買ってくれたケーキがある

現在まふくんの家のダイニングテーブルに
座ってますね

そらるんとセンラ氏とまーしぃとluzくんはいません


そらるんに説教されてるから


その他の人スマブラしてる


わしらはAの面倒を見てます!

Aかわいい〜

『タピオカ?』

96「そうだよ〜」

『のみ…たい…!』

96「いいよ!」

あら〜かわいい〜

天「美味しい?」

『(。'-')(。._.)』

天「よかった!」

96「いや〜さすが!わしの気持ちが分かる子でよかった〜」

わしはAを抱きついた!

坂「イチャイチャしてるならすみませんがケーキ食べません?」

天「イチャイチャしてないから笑」

96「ケーキ食べる?」

『ケーキ?』

96「そう!おいしいよ!」

浦「シュークリームもあるよ〜」

T「チョコもあるよ〜」

まふ「さっき買ってくれたお菓子とか食べたら?」


ガチャ

あ、帰ってきた

志「そうや!マカロンあるよ」

セ「俺が作ったやつや!」

96「センラ氏が作ったの?!凄い?!」

あら、つっきーに抱きついた

可愛いね〜

天「怖くないよ!」

luz「チョコ食べたーい」

そら「もう食べたいの食べたらいいじゃん」

まふ「さすが!そらるさん!」

Aがつっきーから離れません

天「A?」

96「わしの所おいで?」

『びっくりした…いっぱい…ひと…きたか…ら
…びっくり…した』

96「大丈夫!!」

天月「96ちゃん、大丈夫しか言ってないじゃんw」

96「みんな優しいしAを受け入れてくれるよ!!」

『わか…った』

96「よし!この子がAです!」

わしにまだくっついてるけど紹介した

『さかたん…』

お!さかたんの所に!

坂「おれ??やった〜!!!」

『うらたん…に…す…る』

浦「ざまぁ〜」

坂「(_`Д´)_クッソォォォォォ!!」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!一通り読ませてもらいました🙌面白かったのですが、誤字や文章がおかしいところが沢山ありましたので一度見直した方がよろしいかと思います。 (2022年4月1日 11時) (レス) @page13 id: e02b0d0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
7 - すごく感動しました。 ずっと夢中で読んでいます。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 8f8762a4fc (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - ゆりさん» そうですね笑 (2020年1月21日 9時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - アクちゃんさん» ありがとうございます!もしかしたら会っていたのかも知れませんねww (2020年1月20日 16時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - すごく面白いです! 私も天月さんの冬ツファイナル行きましたー (2020年1月20日 4時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2019年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。