検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:333,486 hit

1話 ページ2

96猫side

ゲーム配信が終わりお腹がすいたからコンビニに行きます!


おにぎりとかお菓子を色々買ったんやけど、泣き声が聞こえて、後ろを振り向いたら、泣いてる女の子がいた

その子の親なのかはわかんないけど小さな女の子の髪の毛引っ張ってほおり投げた

わしはびっくりしてその女の子の所に向かった

わしが着いた時にはその子の親?は、いなかった

96「大丈夫?」

その女の子の目線に合わせて話しかけると

右頬に青紫になってるあざ?があった

わしが話しかけてもその女の子は、怯えていた

でも、その女の子がわしの服を掴んで

『たす…け…て…』

わしはびっくりしてその女の子に抱きついた

96「大丈夫だよ」

その後はその女の子の頭を撫でてたら、女の子は、寝ていた

わしは、女の子を抱っこして家に帰った

仕事が明日ないから女の子の服とかを買いに行こう!!

シャワーとかを入らせようと思ったけど寝ているから辞めて、一緒にねた

わしつっきーとさっきまでゲームしてたん

ねむいん












起きると可愛い女の子が目の前に॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

命日かな?

わしの服を掴んるんよ!

(((*´∀`*)))

癒しじゃ

『ん…』

目があった

可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

96「おはよう!!」

あ!お風呂入って傷の手当しないと!名前聞かないと!

96「名前は?」

『A…』

96「Aちゃん!!何歳?」

Aちゃんは、7っとわしに見せてくれた

96「Aちゃん7歳なんだね!わしのこと96ちゃんとかなんでも呼んでもいいよ!」

『おねえちゃん…』

え、わしのことお姉ちゃんだって!!

きゃーーー!!嬉しい!!

96「なに?」

『すてないで…』

96「捨てないよ!Aちゃんはわしと家族だよ!!」

『かぞょく?』

96「うん!Aちゃん!お風呂入ろ!」

『いや!』

96「なんで?」

『いたいのいや』

96「じゃあ痛いのしないって約束する!」

『ほんちょ?』

あーー!まだ言葉があやふやなのがほんとに可愛い…°ʚ(*´˘`*)ɞ°

その後Aちゃんは、ゆっくり喋りながら色々おしえてくれた


Aちゃんを抱っこして服を持ってお風呂場に向かった

お風呂にちゃんと湯は入ってるよ!

96「Aちゃん!じゃあバンザーイしようか!」

Aちゃんはバンザーイしてくれた

服を脱がせた時にAちゃんの体を見てわしはびっくりした





続く

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!一通り読ませてもらいました🙌面白かったのですが、誤字や文章がおかしいところが沢山ありましたので一度見直した方がよろしいかと思います。 (2022年4月1日 11時) (レス) @page13 id: e02b0d0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
7 - すごく感動しました。 ずっと夢中で読んでいます。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 8f8762a4fc (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - ゆりさん» そうですね笑 (2020年1月21日 9時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - アクちゃんさん» ありがとうございます!もしかしたら会っていたのかも知れませんねww (2020年1月20日 16時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - すごく面白いです! 私も天月さんの冬ツファイナル行きましたー (2020年1月20日 4時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2019年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。