検索窓
今日:59 hit、昨日:2 hit、合計:47,746 hit

第158話『甘えたモード』 ページ9

だってぇちょっとめんどくさかったんだもん(言い訳)


てか骸が教室来たりなんかするからめちゃ目立ってるし!!!



「ちょ、骸!?怒ってんの?!」

六「いいから」

「ごめんって!!電話切ったのは謝るから落ち着こ!?」

界「……六道サン、A嫌がってんだから離せよ」



骸に正面切って言った界。
周りのクラスメイトもひええ、って顔して見ている。



六「貴方には関係ないんで黙って貰えますか?」



無表情の界に対して笑顔でそう言ってのける骸。言うことを聞かない私にしびれを切らしたのか。



「っうわ、ちょ、は!?」

六「うるさい」



担がれた。
いや、見える見える!何がとは言わないけど!!ちゃんと短パン履いてるけど!!

骸に担がれた私はクラスメイトの驚いた顔を上から見ながら教室を出た。


















連れてこられたのは空き教室。
どさっと机の上に座らされ片手でほっぺを掴まれた。



「…っいひゃい(痛い)」

六「…僕を無視したのはこの際いいですよ。でも雲雀恭弥とはどういう関係で?……僕に言えないような関係なんですか?」



黒いです。笑みが黒い。
てかこのままじゃ喋れるわけないだろ、と目で訴えれば気づいたようで掴んでいたほっぺを離してくれる。



「………なんか最近どういう関係?って聞かれること多すぎて疲れてきた」

六「質問に答えなさい」

「友達!!昔、私と遊んでくれてたの!!」



てかその案件そんなに気になることですか!?あんなに目立つことしておいて……まじ教室帰りにくいわ……というか私はツナくんとアンタが何話してたのか、そっちの方が気になるっつーの!!

私は机に座ってるけど当然、立っている骸の方が高くて見上げる形で言えばはぁ、とため息をつく骸。

そしてぎゅっと私を抱きしめた。



「……………むっくん、どしたの?最近甘えたモード多いね」



最近の骸は変だ。
前までこんなことあんまりなかったのに。


とにかく落ち着きなさいよ、という意味を込め、抱き締め返す。

背中をぽんぽんしながら言えば私の肩にぐりぐりとおでこを押し付ける彼。



六「……A」

「……ん?」

六「…A」

「…はいはい」









名前呼ぶくせに何も言わず固まりよった。

第159話『虫』→←第157話『朝から電話はお断り』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:REBORN , リボーン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (11月11日 10時) (レス) @page47 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - はじめまして!今日1から読み始め、XANXUSが大好きな私とても楽しく読ませて頂きました!これからも応援してます!! (2020年3月13日 3時) (レス) id: 7abe842fbe (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - さのさん» うそおおお(;;)嬉しすぎます…!最高なんてもったいなきお言葉…!亀更新ですが頑張りますので見捨てないでくださいね(殴) (2020年1月24日 16時) (レス) id: ed0491e176 (このIDを非表示/違反報告)
さの - あまりにも最高すぎて毎日ずっと読み返してます!!!こんな素敵すぎる作品をありがとうございます(´ ゚ω゚`)!!!ほんとに大好きですありがとうございますめちゃめちゃ面白いしきゅんきゅんもするしとにかく最高です! (2020年1月22日 2時) (レス) id: 550c2ffe1e (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - zzzさん» そのように言っていただけて本当に嬉しいです(;;)初代さん…!!zzzさんのためにどうにか絡ましてみたいと思います!!(*´-`*) (2020年1月18日 13時) (レス) id: 698353e71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはく | 作成日時:2019年12月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。