検索窓
今日:1 hit、昨日:60 hit、合計:47,748 hit

第173話『はい無視ですねぇ!!』 ページ24

骸がツナくんの部屋の窓から華麗なダイビングジャンプをぶちかましました。

私を持ったまま。

本当に心臓が飛び出るかと思った……。
怖すぎ…某有名なテーマパークのジェットコースターより怖い。

そのままスタスタと帰ろうとするので思わず「っ靴!」と叫べば玄関に入り私に靴を履かせた骸。

いや、姫か。シンデレラか私は!!




そして今。


無言のまま黒曜ランドに連れてこられ無言のまま抱きしめられている。

彼の表情を見ようとするも後ろから抱きつかれているため叶わず。先程の激おこ骸の逆鱗に触れないよう、されるがままになってはいるが……、



無言なのがむしろ怖い。

こう、いつもみたいに怒ってくれた方が気が楽というかなんというか………。

クローム達だって帰ってきた骸のただならぬ雰囲気を感じてか寝室に助けに来てくれる様子はない。



「…………む、骸さん」

六「……」



はい、無視ですね!!了解致しましたぁー!!




…………



「………ごめん」

六「……」

「……なんか最近骸のこと怒らせてばっかだね」



何が原因かは分からないことが多いが骸は最近怒ってばっかだ。
でもきっとそれは私のせいであって。

そろそろこんな私は呆れられてしまうのではないか、飽きて捨てられるのではないか。

そんな不安が私の心を渦巻く。



だったら………

どうせ、どうせ捨てられるんだったら、




「_______私達、距離置こっか」




言われる前に言うなんて
………私は本当に醜い女だ。


骸は優しいから言い出せないと思う。
1人になるのが嫌いな私のことをよく知ってるから……優しい彼からはきっと言い出せない。



私の声は確かに届いてるいるはず。
それでも何も言わない彼の顔を見ようと振り向こうとすればぎゅうっと力を強くされた。



「…ちょ、むく」

六「………僕のこと嫌いになりましたか?」

「……………へ?」

六「……だって距離置こうって……僕と一緒には居たくないってことでしょう」



弱々しい声で私の首筋に顔を埋める骸。

ちょっと待って、言ってる事が分からない。



「……私のこと嫌いなのは骸でしょ?」

六「……は?」

「……っいやだって、最近怒ってばっかだし迷惑かけてばっかだし……よく考えたら捨てられちゃうなぁ、って思う案件がたくさんある…んっ」



ボソボソと喋っていれば黙れ、というように後ろから顎を掴まれキスをされた。
なんで……??

今の私はだらしなくポカーンとした顔をしていると思う。

第174話『第1回枕投げ大会』→←第172話『予測不能』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:REBORN , リボーン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (11月11日 10時) (レス) @page47 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - はじめまして!今日1から読み始め、XANXUSが大好きな私とても楽しく読ませて頂きました!これからも応援してます!! (2020年3月13日 3時) (レス) id: 7abe842fbe (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - さのさん» うそおおお(;;)嬉しすぎます…!最高なんてもったいなきお言葉…!亀更新ですが頑張りますので見捨てないでくださいね(殴) (2020年1月24日 16時) (レス) id: ed0491e176 (このIDを非表示/違反報告)
さの - あまりにも最高すぎて毎日ずっと読み返してます!!!こんな素敵すぎる作品をありがとうございます(´ ゚ω゚`)!!!ほんとに大好きですありがとうございますめちゃめちゃ面白いしきゅんきゅんもするしとにかく最高です! (2020年1月22日 2時) (レス) id: 550c2ffe1e (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - zzzさん» そのように言っていただけて本当に嬉しいです(;;)初代さん…!!zzzさんのためにどうにか絡ましてみたいと思います!!(*´-`*) (2020年1月18日 13時) (レス) id: 698353e71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはく | 作成日時:2019年12月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。