検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:12,757 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.

「十神…さん…?」



「何がどうなってんのこれ…」



突然の十神の変わり果てた姿に状況が呑み込めない柊達。



「らー!ぼっきにんぱはんだらゆげっちゃ、めんずきんきだぱなんぞゆげったれでぱれや!」



「私は何もやってないってば…!」



「結論から言うと大正解!
そう、すべて"ボクの仕業"だったんだよ!」



"超高校級の御曹司"十神白夜を殺した犯人は誰なのか…?



自分たちの命を掛けて、真犯人を、クロを決めるのが学級裁判。



柊達は正解のクロを探し出せるのか!?



「待っててね。絶対助けるから…!」



場面は変わって暗い部屋の中ずっと再生し続けるモニターに向かって言う女性。



「ねぇ!___さんと___さんは生きてるよね!?」



"16人"の男性と女性が眠っている一室で一体なにがおこっているのか。



これは一人の女の子と16人の高校生が絶望に立ち向かっていくお話。



『まるで夢を見ているかのように残酷で。


そんな残酷な中、仲間や愛する人も消えてゆく。』

.


おはようございます!
ぱーとすりー!に突入しました!
コメント、評価などよろしくお願いします!

雪猫執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪猫(プロフ) - ヨミエルさん» ありがとうございます!私情で更新ができなくてすみません、できるようになったらまた更新しますので、その時までお待ちください;;;; (2021年3月14日 18時) (レス) id: 044c7ba7ac (このIDを非表示/違反報告)
ヨミエル(プロフ) - イチコメ失礼しま〜す!この作品、凄く面白いです!無理せず、更新頑張ってください! (2020年6月21日 9時) (レス) id: 0e24ec4023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪猫 | 作成日時:2019年6月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。