検索窓
今日:9 hit、昨日:45 hit、合計:642,175 hit

8 ページ8

『(2クラスで本当に足りるのかな?

青葉城西で1つ うちで1つならば

2クラスでありるわけない…


了承しにいくか)』





コンコン
(校長室前)

『失礼致します。男子バレー部の
マネージャーをしています、姫崎と言います

校長先生にお話があって
ここに来させていただきました。少々
お時間よろしいでしょうか』


【…どうぞ】


『はい、失礼致します。』


校長室に入る姫崎



『単刀直入に言わせていただきます

5月に体育祭があります。その体育祭が終われば、白鳥沢で他校との練習試合兼合宿を行おうと予定しております

そこで、教室を1学年分、使ってもよろしいでしょうか』


【確か、青葉城西とだったよね。。】


『はい、そうです。
お願いします、彼らが強くあり続けるために
この機会を逃したくはないのです

だから、お願いします!』


【もちろんだよ。】


『え、良いんですか!?』


【男子バレー部の活躍は
この学園中が話題として話している

そのこの学園の期待の星が
更に輝きを増そうとしているのならば

私も,手伝います。
自分も力になれるのであれば,

1学年など容易いです。
よければ、2学年分にしますか?

1学年に白鳥沢
2学年に青葉城西 にするといいでしょう

教室もそこそこ狭い空間なので、
1学年あれば、1人の空間も良くなるでしょう】



『はい!ありがとうございます!
助かります!』




【いえいえ、頑張ってくださいね
期待していますよ】


『!…ありがとうございます!
……失礼致しました。』




(良し!これでかなり楽になった!)






監督に連絡を入れておく

《許可出ました
2学年分使っていいそうです。

1学年に、白鳥沢で
2学年に青葉城西を利用して良い事だそうです》



[鷲匠:了解した

就寝時間の時は 見回りを頼む]



《了解しました》





意外と
青葉城西との練習試合も

楽しみだったりする

(9)朝練→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 x他1人 | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。