検索窓
今日:36 hit、昨日:35 hit、合計:642,157 hit

(1)4月 体験入部 ページ1

4月の初め

各部の勧誘が始まる



体育館で

新米の1年の前で堂々と発言を述べる




俺はそこで1人の人に出会った



?『こんにちは、私達は男子バレー部です
私はマネージャーをしています、姫崎です


皆さんは白鳥沢学園のバレー部と聞いて
何を思い浮かべますか?

身長が高い? 怖そう?
規則厳しそう? 青春って感じ?

色々あるかと思います

想像をするのは勝手にお任せしますが
現実はそこまで甘くはありませんよ



私達は全国連覇を目指します

頑張るのはプレイヤーだけではありません


応援される側と、応援する側
どちらがいいですかね


私はマネージャーとして
この男バレを連覇させます



あなた方の声援や力を
私たちに貸して私達と一緒に

全国優勝目指しましょう



男子バレー部にお待ちしております


_若利』








牛島「あぁ_


期待している」


この一言で俺の中の何が弾けた






『バレー部一同 体育館にて
お待ちしております_礼』




「「「よろしくおねがいしやす!!」」」


そう言ってバレー部の人達は
壇上を降りていく



そして、マネージャーの人も


1年の方を向き
90°腰を曲げ 優雅にお辞儀をした




すげぇぇ




これが、白鳥沢学園のバレー部






すごい





俺の隣の人が
何故か燃えていた




「エースになってみせる!!」





とりま、応援しておこうと思う

2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 x他1人 | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。