検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:6,235 hit

コロナ乗り切ろーっ ページ14

前回のお話の続きからです
しばしお付き合い下さい

あいつはもう亡きものとして見てもらって構いません

それと侑君を少し良くない方向へと発言させてしまい
申し訳ございません

侑君ファンの方には申し訳ないです。

これからは稲荷崎のほのぼの日常的なものや他の県のキャラクターと絡ませていこうと思います

最初とは全く違う系統に進んでしまいますがどうか見捨てないでください…!!

オチについてですがまだハッキリとは決めていません。コメントで言っていただければ
絡ませたりオチへの参考としていただきます
By.あまね

________________________

土曜日 9:00 AM

『ん〜』

やっぱしオーバーオール黄銅色にするか。したは白の大きめのTシャツ。大きいから寒くない!!(多分)

髪の毛はパーマかけてハーフアップにしている。
お化粧は少しだけ。アイシャドウとアイラインだけ。

耳にはイヤーカフ。

大丈夫!おかしくない!!

『賢二郎行ってくるね』

賢二郎に別れを告げて駅へと歩き出した。



『うわ、早すぎたかな』

集合場所には誰もいない。そりゃそうか。30分前。

角「え?環?」

後ろから声が聞こえて振り返る。

『あっ倫太郎君』

角「まじかァァァァ」

いきなりしゃがみ込んだ倫太郎君にギョッとして首を伸ばしながら近づいた。

『大丈夫ー?腹痛ー?カイロ持ってないでウチ。』

ガシッ

『!』

いきなり腕を掴まれてまたギョッとする。顔を上げた倫太郎君の頬は桃色に染っている。擦り付けすぎちゃう?

角「絶対俺のそば離れちゃダメだからね」

『え〜嫌や』

角「いや今のはうん!わかった!の場面でしょ」

『ほんま?あかんわぁうちヒロインできない』

角「うん知ってる」

『いや、今のはそんなことないで!の場面やろ』

角「ごめん。空気とかしらない」

『せやな』

ていうか倫太郎君私服オシャレやな〜。倫太郎君って感じの服。大きめのTシャツに黒の白いラインの入ったズボン。

てかこいつ前から思っとったけど足細!?

角「?惚れた?」

『君の骨に』

角「謎」

『なんでそんな手足細いん?筋肉着いとるのに』

角「知らないしー」

『ほほーん。そうやって誤魔化すんやなー?』

角「ごめん。まじわかんない」

『のってや』




『どこ行くん?』

角「いい所」

『着くまで教えてくれへん?』

角「うん」

『えー』

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←人の体温って暖かい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね。 | 作成日時:2020年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。