検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:7,643 hit
傷は結局、カサブタになる・・・。


ここにいるのは、多くの傷を負った天使たち・・・。

あたしたちはその天使たちから、絶望を取り除き・・・

傷を癒すためにカサブタを作って・・・

そこに愛を塗り込んで・・・

絶望を希望に変えて新たな未来へ繋げていく・・・。

かつての、あたしたちが、この場所でそうしてもらってきたように・・・。


ここは、賑やかながらも、

オアシスのような穏やかな場所・・・。


*******注意事項*******
R指定なし。
iKON×BTS。ビッベンも出てきます。
年齢大幅に、いじってます。
高校生(ジンさん@BTS)〜1歳児(チャヌくん@iKON)
こんな子たち育てたい!っていう願望&妄想の文字起こしです。
苦手な方、大人の恋愛ご希望の方は他シリーズ(ほぼR指定付)をご覧ください。

(追記)
R指定なしシリーズのはずが一度フラグ立ってしまい
NGワードを別ワードに変えてフラグ外しました(焦)
ドキドキよりも癒しを求めて書き始めたシリーズなので
フラグ立ったことに悶々としてたのです。(一時は開き直りましたが(笑))
今後も気を付けながら、キュンとするお話を公開していきたいと思います。
***********************執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:iKON , BTS , BIGBANG   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:正美 | 作成日時:2019年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。