検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:133,025 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.








君の1番になりたい。

それは、ずっと変わらない。









今まで、
たくさん遊びにきてくれて
ありがとうございました。
今年までで活動を終えます。
その中で、
作者登録数が5000人を
超えましたので、
ささやかな復活編を書きました。



はじめてで、
見てくださる方は
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayaxx10/
こちらが本編です。



あや執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあ(プロフ) - 沢山泣いて沢山笑ったお話が完結で終わってしまうのは少し寂しい気がしちゃいます…(笑)こんなに素敵なお話に出会えて幸せでした。ありがとうございました、 (2020年4月27日 23時) (レス) id: c4f0843859 (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - 少し前にこのお話を見つけて読んでいましたがまた最近このお話を見つけて1から最後まで読ませていただきました。主人公とのイチャイチャを見て最初はニヤニヤしていたけど最後になるにつれ涙が止まりませんでした。こんなに感動刺せられたお話は初めてです。 (2020年4月27日 23時) (レス) id: c4f0843859 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ちなさん» この物語以上にこれからのちなさんの日々は輝きますよ、自分の物語、ちなさんが主役!主人公の気持ち次第で周りの気持ちとエンディングは変わりますよ。偉そうなこといっちゃいましたね。ちなさんがきらきらした毎日を過ごせますように。おげんきで。本当にありがとう。 (2020年1月5日 12時) (レス) id: b9a3261ed0 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ちなさん» ちなさん、お久しぶりですね。覚えてますよ、私の文章がちなさんの現実に寄り添うことができたこととても光栄です。あれからまた充実した日々を過ごされてるとのことでとっても嬉しいです。教えてくれてありがとう。 (2020年1月5日 12時) (レス) id: b9a3261ed0 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 今までたくさんすてきな物語をありがとうございました。消えてしまっても私の記憶に残ります。何度も読みましたから!(笑) 本当にありがとうございました。お疲れ様でした。また会える日まで。 (2020年1月3日 8時) (レス) id: 75994ad3b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。