検索窓
今日:50 hit、昨日:148 hit、合計:957,346 hit
略啓 産屋敷耀哉様







ご報告が遅れ、誠に申し訳ございません。







此度の任務で、鬼舞辻無惨と遭遇致しました。







死闘の末、瀕死の状態まで追い込まれた私は、







余命が僅か____







一週間となってしまいました。







*********************


どうもこんにちは!作者の藍夜です!今回は短編でございます。

鬼滅にどハマりしているんですけれどもね?久しぶりに(といっても1作品しか出してないが)夢主が救われないお話を書きたくなりまして。



救われない、と言いますか、まあ所謂死ネタですね。


書きたかったから書いたという自己満ですので、お気をつけて。



そして絶賛スランプ中でございます。



最近鬼滅の刃を一つ書いているので、良ければそちらもよろしくお願いします。

隠だけど戦えます。【鬼滅の刃】




⚠注意⚠

・更新速度かなり遅い
・語彙力皆無
・独自のものが多い
・口調迷子


その他諸々を踏まえ、基本的なマナーを守り楽しくご閲覧ください!執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (1339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2294人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - 最初から泣けてきて最後は号泣でした、明日は鼻水がすごそうです。この作品を描いてくれて、この世界にいてくれてありがとうございました (2月14日 23時) (レス) @page48 id: aed9281218 (このIDを非表示/違反報告)
ヒグラシ様ファン - 泣いてしまった最後にみんなと一緒にいるというところが感動できる。今このコメントを書いている時も静かに泣いております。素晴らしい作品をありがとうございました。私の語彙力がないので少ないですがここまでです。最後にもう一度素晴らしい作品をありがとう (12月2日 15時) (レス) id: 5d8b0ce9b0 (このIDを非表示/違反報告)
天羽モモ - 嗚呼あれじゃ。米津●師の🍋聞いてるからさらに涙止まんねえんですわ。軽い気持ちでこの作品と合わせて聞いたのが涙腺崩壊の始まりでした。涙出すぎてこれが遺言になりそうっすわ (2023年2月21日 21時) (レス) @page43 id: 9766457970 (このIDを非表示/違反報告)
天羽モモ - ママの葬式でもそこまで泣かなかったのに私、自己投影する系だからマジで…タオル一枚濡れました。絞れます。この作品との出会いにありがとうです (2023年2月21日 21時) (レス) @page39 id: 9766457970 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり - 表現の仕方がとても綺麗で今までで一番感動した作品でした。素晴らしい作品をありがとうございます(*^^*)。 (2022年7月16日 15時) (レス) id: bfccae0caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍夜 | 作成日時:2019年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。