検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:114,024 hit

文豪たちが猫化してしまいました ページ31

バタバタ⬅私は走る

ドカン!⬅ドアを開ける

社長!大変です!みなさんが・・・

福沢「どうした」

ちっちゃくなっているんですけど・・・

福沢「どういうことだ・・・」

とりあえず来てください・・・

福沢「嗚呼」

こんな状態に・・・

みなさん・・・猫化してしまいました

福沢「・・・っ!」⬅嬉しそうに

社長?どうされました?

社長はそっと煮干しを出した

一匹寄って来た

この猫は・・・乱歩さん?

パクッ⬅食べたぁぁ かわえええええ!

乱歩「ニャー」

社長「・・・フッ」⬅めっちゃ喜んでる

うわっ 私のところに猫が2匹来た

どう見ても 敦くんと賢治くんだ

それにしてもみんな可愛すぎる

社長なんて猫じゃらし出して遊んでるよ!

もふもふだぁ!

?「ニャー」

うわぁ!紙袋を被った猫が来た

このままでは窒 息 死してしまう!

私はすぐに紙袋を破いてあげた

顔を見てわかったよ・・・この猫・・・

太宰さんだ

太宰「ニャー ニャー」⬅かわいい(*´ω`*)

あれ?1匹パソコンの前でキーボードを打とうとしている猫が・・・

国木田さんだ

その隣には谷崎さんがいた

社長が言いました

福沢「かわいいな・・・」

社長・・・ベタ惚れですね

私は念のために、医務室にいたはずのナオミちゃんと与謝野先生を見に行った

案の定 猫になっていた

私は社長に言った 猫が増えました って

そしたらすっごい嬉しそうな顔をしていた

〜その後〜

社長はキャットフードをお皿いっぱいに入れて社員(猫)に餌をあげていました

⬆表現はおかしい気がする・・・

社長・・・満面の笑顔です!

みんなが猫になって2日目

猫になる呪い?が解けました

皆さん猫になっていたときの記憶はないみたいです

国木田「あれ?俺は一体・・・」

太宰「ん???」

賢治「お腹すきました!」

敦「・・・?」

谷崎「あれ?」

与謝野「私たちなんでここにいるんだい」

ナオミ「確か医務室にいたのでは?」

ふぅ よかった 無事に戻って・・・

私はふと社長の顔を見た

社長は・・・しょんぼりしていました

もっと猫と戯れたかったんだね・・・社長

それにしても可愛かったなぁぁ(●´ω`●)

お化け屋敷に文豪たちと入ったぜぇぇぇ!!→←宿題が終わらないです・・・助けてください文豪さん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 文スト , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキラ - マフィアのキャラクターに保護者になって と言ってみた (2019年4月14日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
マキラ - 文豪達に友達にならないか?と言って見た お願いします。 (2019年4月14日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
あやヨーグルト(プロフ) - 尾崎翠さん» ごめんなさい!まだまだ勉強が足りません!頑張ります!ご指摘ありがとうございます! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e8caa88589 (このIDを非表示/違反報告)
尾崎翠 - 福沢殿の一人称は『俺』ではなく『私』だが? (2018年6月24日 22時) (レス) id: 0bff4966ec (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 中の人ネタで笑った笑笑更新頑張ってください! (2018年5月30日 17時) (レス) id: c5df0e4c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやヨーグルト | 作成日時:2017年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。