検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:2,649 hit

6 ページ7

.





「テヒョンっ、」

ダヨン「またあなた…?いい加減にしなさいよ。」

TH「申し訳ございません。」

ダヨン「屋敷中の部屋の掃除。」

TH「…かしこまりました。」

「社長っ、」

TH「お嬢様、大丈夫ですから。」

ダヨン「目障りよ。二人とも下がって頂戴。」





どうして私は、人ひとり守れないの。






「テヒョン、どうして、」

TH「アヤはホントにほっとけない。」

「っ、」






TH「アヤは、俺のお嬢様だから。」









テヒョンの柔らかい笑顔に泣きそうになった。









TH「必ずお守りします、お嬢様。」







「私は、テヒョンを守りたいのっ…」




TH「お嬢様に守られるようじゃ執事失格ですよ。」

「でもっ、」





TH「アヤは、何も心配しなくても良いよ。

ほら、おやすみ。」





「おやすみ…」









to be continued・・・


.





『最愛の執事』はこんな感じです。

登場人物が今はまだ少ないですが、雰囲気は掴んでいただけたかなっと思います。



それでは次は、


『愛に囚われて』です。





.

#愛に囚われて【CY】→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:BTS , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリサ - ジョングク (2019年7月17日 9時) (レス) id: d938d71082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやテテ | 作成日時:2019年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。