検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,487 hit
※鬼殺隊陣営と鬼陣営に追われまくるお話です


「まだ見つからないのか、猗窩座」

「…どこに行った」


なんかよく分からんけど

『逃げるが勝ち』


『···って私が言った!!!』



なんで追われるんだ私ーっ!!



「いい加減諦めたらどうです?」

『諦めたら天国に近づく気がする!!!!!!』

ある日突然人や鬼に追われ始めて!?


「派手にいい度胸だ!!しかし無駄な抵抗はやめるべきだな!!」

『派手に嫌だ来るなください!!?』

しかも鬼殺隊ってやつとか鬼さんの偉い人もいるらしいじゃん!?



「てめェ、喧嘩売ってんのかァ」

『売るわけないでしょう!!??』



「あの御方が……お前を鬼に…望んでいる」

『あの御方嫌ァァァ!鬼嫌ァァァ!』


いやほんっっっとに私が何したって言うんだよーーー!!!!


ーー*ーー*ーー


アテンション

・目指せネタ
・読むかどうかは自己責任で…
・完全なる自己満亀更新
・暴言中傷は私の心と諸々が折れるのでやめて頂けると嬉しいです。
最悪更新が止まります((

ただ、漢字間違いや作品の設定ミスなどはびしばしご指摘ください。

アドバイスとリクエストは泣いて喜びます!!執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初めて読みました!更新頑張ってください! (2020年2月23日 21時) (レス) id: 2cb59a0a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろりお | 作成日時:2020年1月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。