検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:764,804 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

【君がいるから笑えるよ】の part5 です!


ずっと『嵐さんが小っちゃい子供とわちゃわちゃするのが見たい!どーしても見たい!』と

他の作者様が書く小説を読み漁りニヤニヤしていました!

そして自分でも妄想してました!(笑)

その内読んでいるだけ妄想しているだけは我慢できなくなり文才も無いのに

小説を書きはじめ早2か月 ・・・2か月でpart5って早過ぎますかね?(笑)


ここまで続けて書く事が出来たのもこの小説を読んで下さる心の広い皆様のおかげ!!

これからもこの小説をどうぞよろしくお願いします!!



えーっと・・・この小説を簡単にご説明しますと

嵐さんと小さな子供のほんわかほのぼの♪そしてわちゃわちゃな日常を

作者の完全自己満足100%で書かせていただいております。



自己満足なのでリアル嵐さんとも皆様がイメージする嵐さんとも違うかもしれません!

・・・かもじゃないです(涙)違うと思います!すいません!

それでも構わないよ!っていう心優しき皆様 少しだけ覗いてやってください。

そして間違い・おかしな所がありましたら そっと教えてください!


(。゚ω゚) 長くなりましたがリクも絶賛受付中です!よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ: , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。