検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:70,085 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

もしマネージャーと入れ替わったら何をしますか?

年下組ver.

浦「えー、そうですね
本来ならTikTokアカウントでバズりたいと言いたいところですが過保護組が怖いので大人しくアクロバットでもしております」

年下にもビビるTikTok隊長

樹「マースと会って反応みたいです
懐いてくれるといいんですけど」

通常運転の愛猫家

海「胃袋拡張させます
んで筋トレもして健康な体に仕上げます」

過保護な筋肉番長

慎「とりあえず連絡先確認しますね
要注意人物がいたらチェックして山彰さんに報告します」

第2のサイコパス誕生

龍「えー、なんだろ
あ、いつもと違う景色楽しみたいですね
身長差凄いので」

無意識にディスるビッグベイビー
しかし可愛いからという理由で許される

昂「前に教えたゲームのレベルアップします
中々レベル上がらないから協力プレイ出来ないんですよ笑」

これを聞いて後にしばかれる
末っ子差別と騒ぐがいつもの事なので全員スルー

拓「お気に入りの古着屋行って似合いそうな服買いますね
いつもお世話になってるお礼と感謝を込めて」

真面目で律儀な最年少











今日もまた個性豊かなメンバーと騒がしい一日を過ごします














※時系列バラバラです執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ma(プロフ) - この作品大好きなのでクライマックス…、、終わっちゃうのも悲しい、寂しい気持ちですが作者様のペースで大丈夫なので楽しみにしてます(^^) (7月18日 1時) (レス) id: c66083d3a0 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - maさん» ありがとうございます!物語はクライマックスに突入(?)しているので最後まで読んでいただけるように頑張ります! (7月17日 22時) (レス) @page45 id: b7702e35c5 (このIDを非表示/違反報告)
ma(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます☺︎ (7月16日 23時) (レス) @page37 id: c66083d3a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2023年4月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。