検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:313,961 hit

感情が4個 ページ5

中也side

森「そんなぁ……あ、でもいっか!Aちゃんだけは!」

「……?」

A。手前はわからないでいい

俺はわかったが……

中也「それより、首領」

森「ん?」

中也「Aはどうするおつもりですか?」

森「う〜ん………………」


頬に手を当て考える素振りを見せる首領

Aがやったら相当な破壊力だな(鼻血)←


森「………よし!!」

決めたぞ!とでも言うようなオーラが首領から出ている

森「ポートマフィアの幹部補佐する!」

え……?(困惑)

いきなり?

中也「……正気ですか?」

森「…え?駄目だった?」

中也「いや…俺はいいんですけど、他の奴らが……」

森「それは大丈夫だ!もし、Aちゃんを否定するならその子を殺すよ!」ニコッ

首領……笑顔はいいんですけど

言ってる内容が無茶苦茶怖いです|゚ω゚`)): ビクビク

「…………?」コテッ
Aが首を傾げる

森「………Aちゃんは知らなくていいよ?」ニッコリ

首領、笑顔はいいんですけど

…………次は鼻血出てます


中也「首領、鼻血出てます」スッ

俺はティッシュを差し出した

森「あぁ、ありがとう。中也君」

中也「いえ…」

中也「あの、Aの部屋は?」

森「もちろん!用意してあるよ?」

良かった……


森「ちなみに中也君の隣の部屋だ」

中也「ありがとうございます」即答&土下座

嬉しすぎるだろ!!

Aの隣の部屋だぞ?
毎朝、起こす代わりに、寝顔も見れる…←

森「Aちゃんもいいかい?それで」

「は……い」

森「ふふっほんとに可愛いねぇ」ナデナデ

首領がAの頭をなでると

「(❁´ω`❁)」

気持ちよさそうにしていた

可愛いなー……


あ、ちなみに俺と首領の顔は



鼻血が出ている←




しかたないだろ?


Aが可愛すぎるのが悪い

すると、


?「鴎外殿。入るぞ?」


そう言って入ってきたのは


中也「姐さん!!」

紅葉「おぉ!中也。お主も来ておったのか………ん?そこの娘は?」

Aは初対面で怖いのか、俺の後ろに隠れた

中也「A……ほら挨拶だ」

父親みたいになってるけど気にしない

「……A…です。よろしく………です」

後ろからひょこッと顔を出しながら言った

紅葉「……わ…い…の…う」

中也「姐さん…?」

姐さんは急にバッ!と顔をこちらに向けてAに抱きついた

中也「姐さん!?」

紅葉「お主可愛いのう!!!」

中也「……え?」

感情が5個→←感情が3個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - そして誰もいなくなったって異能力は時計塔の従騎士のデイム・アガサ・クリスティ爵が既に持っていると思うんですけど・・・・・・違ったらスイマセン!! (2021年9月3日 18時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - レオぴ&恭弥マジ尊いさん» コメントありがとうございますm(__)mそこは、気にしないでください (2018年4月5日 9時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)
レオぴ&恭弥マジ尊い - 森さんも中也も鼻血凄い出てるけど 貧血にならないのかな? (2018年4月5日 2時) (レス) id: 7d77e3de06 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - むーみんは眠たい。さん» はい! (2018年3月11日 16時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)
むーみんは眠たい。(プロフ) - クロネコさん» 応援してます!頑張って♪( *´艸`) (2018年3月11日 16時) (レス) id: 0c9d255970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。