検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:375,632 hit

33*新しい朝は変化を求める ページ34

いつもの朝と違う。

目の前には幼さの残る寝顔があるのだ。
…改めてマジマジと見るけどキレイな顔してる。


キレイな顔は全っ然起きる気無くて、遅刻ギリギリでの登校になった。


「英、昨日から色々ありがとね。」


「ん。別に良いよ。
お前と俺は共犯みたいなもんだろ。」


「…フラれると思うけど、その時は慰めてね。共犯者さん。」



英と階段で別れ、いつものように教室に向かうと矢巾が焦ったような顔で詰め寄ってくる。
それにクラスの友達も何だか色めき立っているから何事と首を傾げた。



「及川さんさっきまでずっといたんだぞ…!
今日に限って来るのおせぇよ。」


「ほんとに?朝寝坊しちゃって…
及川さん、なにか言ってた?」


「Aまだかなぁってずっとニコニコしてたけど…そのニコニコが逆に怖かったよぉ…」


「ご、ごめんね、矢巾…」



昨日の今日で直接教室に来るとは思わないし、ニコニコしてたって…
怒ってない…訳は無いと思う。


「…その首…
昨日の部活でキスマークの話を及川さんしてたけど…誰かに付けられたの?」


「…誰も何も…及川さんにいっぱい付けられたから隠してるの。見えてる…?」



絆創膏もしているし、髪もおろしているし
英にも見えない事を確認してもらった。

…見えない所に付けるなら良いけど学生の身としては見える部分に付けてほしくない。



「いや、見えないけど。
及川さんと仲良くしてるなら俺としては安心。
Aは及川さん好きだしな。」


ホントに安心した顔している…
知らず知らずに矢巾に心労を掛けていたのかもしれない。

さっき英にもらったキャラメルをあげた。


携帯にはお昼を共に食べようとの連絡が来ていた。
…怒ってないのかな…?


怖くないと言ったら嘘になるが、了承の旨を送信した。
英にも今日のお昼は別にと連絡し授業に勤しんだ。

34*最初から何も無かったように。→←32*選ぶのも選ばれるのも。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - ストーリーの繋がり方神、!!一気読みしてしまいました! (1月17日 21時) (レス) @page50 id: 2ddbce4d83 (このIDを非表示/違反報告)
藤冬(プロフ) - 全員の感情の表し方とか、セリフとか選択とか、全部が好きで、ストーリーにどんどん吸い込まれていきました。こんな素敵な作品を、無料で読ませていただき、誠にありがとうございました。 (2022年3月22日 19時) (レス) @page50 id: 2d51c5e453 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!お疲れ様でした! (2020年2月19日 21時) (レス) id: 766242871c (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 完結お疲れ様でした!夢主ちゃんもクズだったのが笑えました!!これからもがんばってください! (2020年2月19日 20時) (レス) id: db0ac314d3 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - しぃらさん» 最後まで読んでくれてありがとうございます。後半は私自身も書いて消してと結末に凄く悩みました。演技派でクズな夢主ってウケ悪いかなと悩みましたが、喜んでいただけて私も嬉しいです。 (2020年2月19日 20時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2020年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。