検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:2,950 hit
どうも!作者の夢にゃんこです!

2年ぶり??かな??…実は、パスワードを忘れて作品が終わりました(バカ)。
なので、落ち着いてきている今!改めてこの小説を始動します!!長らく待ってくださった読者の皆

ある日であったクロネコの部屋のアルカラム一族に
みごと沼ってしまい、夢小説を探すも「○○してみた系ないな…」と、思い妄想を繰り広げてました。←
(・ω・)キモスッス

そして!ある日!ふと閃いた!
「あ、ないなら儂が作ってしまおうぞ★」と…←は?

アルカラム一族で出てくるのはお馴染みの4人の殺し屋!(作者はビター推し←聞いてねえ)
そんな彼ら、彼女らに○○してみて、反応を見て見たくありませんか?

さぁ、ページを開いて…そんな殺し屋達の意外な一面!あなたが見て、楽しんでもらえたのならば嬉しきこと!

リクエスト大募集!(いつか締め切るかも)

⚠️注意事項⚠️
・ゴミ文章ごめんね(--;)

・口調可笑しいの、があるかも!

・更新スピードが遅い場合が…


それでも良い方!じゃあねぇ読むか!と、思ってくれた方!
僕と一緒に楽しみましょう!執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 課題頑張れ〜!! (1月10日 20時) (レス) @page16 id: 91cbe3ede3 (このIDを非表示/違反報告)
オシャン - 課題多いの大変ですよね。お疲れ様です (2023年3月18日 7時) (レス) @page16 id: adb636dccb (このIDを非表示/違反報告)
みよりん - シュクレが楽しみです! (2023年3月4日 14時) (レス) @page16 id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
百合の花 - 今日やりますか? (2023年2月20日 22時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
百合の花 - 海から!さんのリクエストもやりますか? (2023年2月20日 18時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢にゃんこ | 作成日時:2023年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。