検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,882 hit
名前の順の座席



後ろから2番目の、教師からも見えずらい教室の窓際の席



そんな席で眠るのが私の日課だったけど



『起きるっす〜!寝ちゃダメっすよ!』



君の声で、今日も眠れない
--------------------------------
初めまして雨玉と申します!夢小説初めてです!初心者!!大好きな四季くんでチャレンジします!
寝ることの大好きな主人公と主人公を必死に起こす四季くんのお話です。最後までお付き合いお願いします!


▼あてんしょーん
▽文章拙い
▽名字は固定です
▽作者初心者!!!!(訳:日本語不自由かも知れない)
▽コメントや評価はとても励みになります!良かったらぜひ…((
▼更新遅くなります…!!のんびり頑張っていきます

それではどうぞ〜執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:伊瀬谷四季 , sideM , Mマス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oliver sakura(プロフ) - 爽やかな学園恋愛!って雰囲気がとてもよかったです!楽しく読ませていただきました。 (2018年12月26日 14時) (レス) id: 10d3582e90 (このIDを非表示/違反報告)
椎名(プロフ) - 雨玉さん» 仲間が…(泣)わかります!もう全員かわi((好きです!! (2018年3月9日 17時) (レス) id: e8fd36654c (このIDを非表示/違反報告)
雨玉 - 椎名さん» はい!山下さん好きですー!!みんな好きですよっ…!好きすぎてつらいです! (2018年3月8日 20時) (レス) id: bbce3429be (このIDを非表示/違反報告)
椎名(プロフ) - 雨玉さん» いえいえっ!こちらもコメントしたのを忘れt((殴ありがとうございます!!や、山下先生好きなんですか!? (2018年2月14日 23時) (レス) id: e8fd36654c (このIDを非表示/違反報告)
雨玉 - 椎名さん» 返信遅れてしまい申し訳ありませんっ…!ありがとうございます〜!夏来くん良いですね!時間があれば書かせていただきます!S.E.M.は山下さんが好きですね…! (2018年2月14日 23時) (レス) id: 7ee6d82cdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨玉 | 作成日時:2017年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。