検索窓
今日:20 hit、昨日:13 hit、合計:74,383 hit

ページ15

2日目の議論が始まった。

果たして人狼はどう出るのか、霊媒師はCOするのか、共有者2人は怪しい人物にカマをかけることに成功するだろうか、占い師は誰を占ったのか━━━




アリス「さあ、今日も議論の時間がやってきたよ
人狼の人も村人の人も、まだ2日目だからって油断しないようにね!

それじゃあ、議論スタート!!」


国見「まず、占い結果から言ってもらっていいですか?」


谷地「私、昨日は灰羽くんを占いました
あんまり喋ってなかったので気になったんです。
結果は白でした」


山口「俺は夜久さんを占いました。
夜久さんは冷静で村人だったらうれしいなーって思って
結果は白でした」


赤葦「俺はAさんを占いました。
理由は谷地さんと同じです
結果は白でした」


菅原「今日は全員白出しかー」


岩泉「共有者2人は何かあるか?」


影山「いえ、特に何も
昨日の話し合いだけじゃ、少しでも怪しい人でさえ分かんなくって」


国見「なので今日も様子見したいです」


月島「じゃあ共有者の2人は、今日もグレラン希望ってこと?」


影山「あんましたくねえけど・・・」


A「いつか占い師1人が噛まれた場合、占いロラしないといけないんですよね?」


成田「そーゆーことになるよな」


及川「Aちゃんの言う通りだね」


灰羽「あの、霊媒師ってどうするんスか?
誰もCOしてませんけど」


花巻「今のところは潜伏してて大丈夫だと思うぞ
人狼吊れた翌日とかの方がタイミングいいんじゃね?」


月島「そうですね
昨日吊られてしまった白福さんが霊媒師だったという可能性は、極めて低いと思います。」


アリス「本当にグレランでもいいのー?
まだまだ時間はあるけど」


月島「まだ情報が少なすぎるので、グレランで。」


アリス「りょーかい☆
それじゃあ、昨日と同じ要領で投票してってね!」




今日もまた、地獄の投票が始まる。

**→←2日目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ホラー , 人狼ゲーム   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sugar≒king(プロフ) - 黄々さん» 良かったー(´▽`) (2018年7月1日 12時) (レス) id: 885a23ce72 (このIDを非表示/違反報告)
黄々(プロフ) - sugar≒kingさん» 生きてますよー! (2018年6月30日 20時) (レス) id: e0d6c5d6ed (このIDを非表示/違反報告)
sugar≒king(プロフ) - 夜久さんってまだ生きてる? (2018年6月30日 15時) (レス) id: 885a23ce72 (このIDを非表示/違反報告)
黄々(プロフ) - sugar≒kingさん» EDについては、アンケートをとらさせていただくか、コメントしていただくかのどちらかの形で希望を取りたいと考えています。今のところ、アンケートを作ろうと考えてます! (2018年6月28日 20時) (レス) id: e0d6c5d6ed (このIDを非表示/違反報告)
sugar≒king(プロフ) - 死んじゃった人達ってまさか別の所で生きてる.........流石にないか (2018年6月28日 19時) (レス) id: 885a23ce72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄々 | 作成日時:2018年4月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。