検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:80,918 hit

▶09 ページ11

.



まぁ結局、一ノ瀬先輩に捕まっちゃったわけだから生徒会室に連行だよねクソ…

と思ったら


彼「ねぇちょっと屋上一緒に来てよ」



生徒会室ではなくまさかの屋上でした。


言われるままついていき、階段を登り終えた



ドアを開けようとすると、その手を止められた




ん?私も早くあのぽかぽかお日様に照らされたいな???


彼「もし俺がなにかされそうになってたら助けてね」


とだけいって、重々しい音を立てて屋上へ出ていった。



どう言うことだ??

さっきから何が何だかさっぱりですよ???



とりあえず、ドアの窓から覗いてみる


そこにいるのは、女の子らしい女の子←と、

一ノ瀬先輩。

向かい合って何か言ってる。

何言ってるかはわからないけど、これ多分告白だ



ひゃー、告白って周りから見たらこんな感じなんだ!←


てゆーかあの人、私に散々セクハラ(笑)してくるくせにモテるのか!!

確かに見た目はいいもんなぁ…


なんかムカつくな!!!


段々とムカムカしてきたから目を逸らそうとした

その瞬間


女の子は泣きながら一ノ瀬先輩へと近づいて、胸ぐらを掴んだ


これはもしや




そう思って、私はドアを思い切り開けた





『ストーーーーップ!!!!!』


「ふぇ?」

彼「花宮ちゃん」



なんで私がこんなこと…(白目)


一ノ瀬先輩からの視線が痛い。
なんだ、と思って顔を見てみると、「助けてくれた!」ってめっちゃ顔に出てる犬か


「ちょっと、何?花宮サン」



私が割り込んだことで期限をさらに悪くした女の子はプリプリどころではなくガチめに怒り始めた

きゃーこわい…


一ノ瀬先輩をチラッと見ると、「話を合わせて」って顔してる。

なんだかよくわからないけどとりあえず話を合わせることに集中しよう←


「花宮サンと彼方君はどう言う関係なの?!」

えっまさかの先輩だったんすか←


これ、話合わせると絶対ややこしいことになるよね確定。()


彼「俺の彼女」


そう言って抱き寄せてくる先輩。

ほぉら!!!こうなると思った!!!

もう勢いで小さな恋の歌歌いましょうか!!!!←


ほぉら!!あなたにとって!!大事な人ほど!!!すぐーーそーば(目の前)にいるの!!!!←


お似合いじゃないですか!!
なんで私を彼女にするんだ!!!



一ノ瀬先輩からの「話を合わせて??」ってゆー圧がすごいので



『…彼女です…』


と答えるしかなかった。







.
昨日ユーザーランキング14位でした!
初です10代いったの…!
ありがとうございます!!!!!

.



.

リクエスト受け付け→←▶08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR、浦島坂田船 , 天月、96猫、luz   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃちぃ - ばかやろう!w小さな恋の歌で笑っちまったじゃねーか!!www.(逆ギレ) (2020年5月28日 11時) (レス) id: 2a4a42c53b (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 作者さんのタイミングで、書いてくださいね?いつでも待つので(≧∇≦)体調崩さないよう気をつけてくださいね!学校生活などなど、占ツクなど、頑張ってください!!.*・゚(*º∀º*).゚・*. (2018年4月12日 22時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
アイレ(プロフ) - 作者さん頑張ってください!!この作品が好きなので更新を楽しみにしてます! (2018年4月11日 22時) (レス) id: d34b40ce44 (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - ホルン吹きの変人@現アカさん» 神とは…(白目)そらまふはもっと甘くしてみる…つもりです……… (2018年4月9日 18時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@現アカ(プロフ) - リクエストかいてくれてほんとにありがとうございます(土下座)やっぱり神ですね(真顔)そらまふも楽しみにしてます♪ (2018年4月7日 13時) (レス) id: e1f495dfc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2018年4月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。