検索窓
今日:5 hit、昨日:91 hit、合計:162,079 hit

136 ページ20

司令本部<緊急指令!緊急指令!全車両に告ぐ、何者かによって爆弾を仕掛けられた!スピードが60キロ未満になると爆発する!全車両、時速70キロを維持せよ!繰り返す!何者かによって爆弾を…>





『東都環状線全車両への連絡は完了、4時をすぎた現在爆発した車両はないそうです』





目「そうか!まずは一安心だが…」




小「そうか…わかりましたよ警部!ホシの言っていた''✕✕の✕''は、''座席の下''か''網棚の上''ですよ!そこに爆弾が置いてあるんです!」





目「''車体の下''…ということも考えられるぞ」






小「えっ…あぁ、まぁ…」





阿「そういえば、歩美くん達、米花町へ戻るために緑台駅から環状線に乗っているんじゃないか?」








そ、そうだ…歩美ちゃんたちが!!






『コナンくん、探偵団バッジ借りるよ!』






コ「え、あ、ちょっ!」






『もしもし、歩美ちゃん、光彦くん、元太くん!聞こえる?もしもし!』




歩<あ、Aお姉さん!どうしたの?>



『もしかしてもう東都環状線に乗っちゃった…?』




歩<今乗ってるよ!>





元<それより変なんだよ!さっきっから!>





光<米花駅通過しちゃうし速度も全然落ちませんし…何かあったんでしょうか?>






コ「お前ら!早く逃げろ!爆弾が仕掛けられてるんだ!」






わっばかそんなこと言ったら…





探偵団<ええええ〜!?!?!?>





『大丈夫、落ち着いて!大丈夫だから!』






光<でもそうなれば、僕達も黙っていられません!>





歩<歩美達も爆弾探す!>







『ダメだよ!!幾ら何でも危険すぎる!!』





元<こんな大事件を黙って見てたら、少年探偵団の名が泣くぜ!>





コ「ダメなものはダメなんだ!」





『……絶対爆弾はわたしが探し出す。約束するから』






歩<Aお姉さん…>





光<わかりました!Aさん、信じていますからね!>






『フ、ありがとう!すぐ見つけ出すから、安心してて、それじゃあ、また!』





コ「Aねぇちゃん…」






『あ、ごめんねバッジ返すね!目暮警部、わたし達も駅へ向かいましょう』







目「ああ、そうだな。阿笠さん、コナンくんを頼みますよ」






阿「あ、ああ…」






阿「それにしても…日没になったら起動する爆弾…まるでコナンくんのスケボーと逆じゃな…」






スケボーと…逆?

137→←135



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゅむ(プロフ) - tuukoさん» 初めまして!コメントありがとうございます!!嬉しいです、頑張ります!!これからもよろしくお願いします! (2017年11月24日 22時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
tuuko(プロフ) - 初めまして!この作品とっても面白いです!これからも更新頑張ってください! (2017年11月24日 19時) (レス) id: d28de6c7c4 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - みぃちゃん,mさん» ありがとうございます!!コナンくんわかりやすいので気付きそうで気付かない…もどかしいですね!笑これからもよろしくお願いします! (2017年11月12日 14時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん,m - 続編おめでとうございます!!夢主ちゃん、コナン君の正体に気付くんですかね?ww応援してます!! (2017年11月12日 13時) (レス) id: 04aa308079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年11月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。