検索窓
今日:27 hit、昨日:109 hit、合計:178,038 hit

86話:胸騒ぎ ページ41

.




胸騒ぎがして酒が進まなかった

その胸騒ぎは雪が火事になった家に
飛び込んでいった時と同じもので___


今思えば、この違和感を感じた時点で
帰っていれば、また何か違ったかもしれない




「あれ?ワカさん、全然呑んでないじゃないっスか」

若狭「おー、なンか進まないンだワ」

「そうなんスね、まぁお酒も程々にしないと
雪ちゃんに飽きられちゃいますよ?なーんて!」

若狭「うっせー、雪はオレがダル絡みしても
仕方ないなって顔してなんだかんだ側に居てくれンだよ
わざわざ酒のつまみ作ってくれるし
それがすっげぇ美味いの」

「え、お兄ちゃん大好きじゃないっスか!」

若狭「だろ?ゼッテェ雪はいい女になる
兄妹じゃなきゃオレが嫁に貰ってたワ
オレの目が黒い内は絶対嫁に行かせねぇ
ずっとオレの側に置いとく」

「「重っ...」」



全員の考えが一致する




若狭「だぁれが重いだ」

「流石、付き合ったら重い男ランキング2位の男!」


若狭「なぁに言ってンだ?
ん?あれ、真ちゃん?」



ふと、電話が鳴ってそれを見ると我らが総長の名前が
表示されていた

電話に出ると___






真一郎「...ワカ、ごめん」

若狭「真ちゃん?」



電話越しに聞こえた真一郎の声は、聞いたことがないぐらいに
弱々しく、所々震えていて
今にも泣きそうな声をしていて只事じゃないとわかった

そして次の瞬間、真一郎の焦りがワカにも伝わる




真一郎「雪が____ッ」






店に強盗が入ってきて、オレを庇って雪が頭殴られて
意識不明の重体で...病院に運ばれた____




電話越しに、真一郎が話した内容にワカは目を見開いた





若狭「...は?」




思わず携帯を落としてしまった

そのワカの様子に気付く元煌道連合のメンバー


ワカがこんなに表情を変えるのは
雪関係だけだった




「ワ、ワカさん?どうしたんスか?」


若狭「...わりぃ、オマエら
オレもう行くわ
金置いてくから後はオマエら好きに呑め」




「え!?ちょっ、ワカさん!?」

「雪ちゃんに何が!?ってか金多すぎだって!!」






明らかに多い金額をテーブルに叩きつけるようにして
ワカが居酒屋から出て行く


最初っから呑むつもりだったからバイクは家に置いてきた
タクシーを呼んで、急いで言われた病院へ向かった





病院に着くと、案内を聞いて手術室に向かった
病院の中なのに、走って向かった
 

87話:つらいのは__→←85話:赤に染まる2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - らっこ星人さん» コメントありがとうございます!続編はある程度話書いてから公開する予定です!もう暫くお待ち下さい! (2023年2月12日 16時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
らっこ星人(プロフ) - いつもこの作品を楽しみにしていて、楽しんで読ませてもらっています。これからも頑張ってください!ところで、続編がパスワード掛かっているのはある程度書いてから公開するということですか?そうでなければパスワードを教えてほしいです! (2023年2月12日 15時) (レス) @page49 id: 60908efb0f (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - マイキー、エマ〜〜二人とも、喧嘩しないでぇ……二人ともが、夢主を思ってるのはわかるよ… (2023年2月10日 21時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 早く最初の世界での話を書きたいです!夢主はまだ暫く眠り姫状態ですね!多分続編行ってから目覚めます! (2023年2月9日 20時) (レス) @page45 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 最初の世界観複雑ですね……夢主、早く眼を覚めて!!初代黒龍暴走してしまうよ。東卍も!! (2023年2月9日 17時) (レス) @page45 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。