検索窓
今日:34 hit、昨日:77 hit、合計:177,936 hit

67話:決戦 ページ20

.


1週間後


斑目獅音に指定された場所へ東卍メンバーが赴いた
特攻服を着てタスキをかけて___



一虎はその指定された場所に着いて目を見開いた

そこは、数週間前に自分がリンチされかけた場所だった




一虎「この場所って...」

『そ、因縁の相手にこの場所でリベンジ出来るって
最っ高じゃない?一虎!血が踊るだろ!!』

一虎「!!そうだな!雪!」



万次郎「みんな、準備はいいか?」

全員「「おう!!」」





マイキーを筆頭に黒龍に対面する

既に待ち構えていた黒龍の構成員は
そんなマイキー達を見て笑った



「おいおい中坊が特攻服背負ってきたぞ?」

「おむつ取れたんか中坊!!」

「卍ってダサ!!」

「なんて読むんだよアレ」

「母ちゃん同伴すんじゃねぇぞボクちゃん達!」

「ゴラァ!!」


斑目「東京卍會だと...!?」






斑目達の前に来たマイキー達は声を上げた



『東京卍會 特攻隊長 今牛雪!!』

場地「東京卍會 特攻 場地圭介!!」

一虎「同じく、羽宮一虎!!」

三ツ谷「東京卍會 親衛隊 三ツ谷隆!!」

林田「同じく、林田春樹!!」

龍宮寺「東京卍會 副総長 龍宮寺堅!!」


万次郎「東京卍會 総長 佐野万次郎!!
東卍の初陣だああ!!いくぞぉお!!」





マイキーの言葉に全員が黒龍に向かって駆け出す


その様子を土手の上から見下ろす“白”___



イザナ「さて、佐野...万次郎。どんな器だよ?」








マイキーは真っ直ぐに総長である斑目に突進して行った___

各々が黒龍の構成員を片っ端からノして行く



“3コ上”だとか、自分達より倍の数の差なんて
マイキー達には関係なかった

それ程までに圧倒的にマイキー達が強かった



その中でも派手に暴れ回るのは総長のマイキーと
特攻隊長の雪で___





あまりの強さと、どんどん劣勢になっていく状況に
怖気づいた奴が1人、また1人と逃げ出していった


そうして気付けば決着がついていた




マイキーによって倒された斑目獅音

雪達によって無力化された構成員


勝敗は一目瞭然だった







マイキーが拳を上げる



万次郎「9代目黒龍はオレ達によって倒された!!
この抗争は東卍の勝ちだ!!!
オマエら!!これからはオレらの時代だ!!!
勝鬨を上げろぉおおっ!!」





マイキーの言葉に、みんなが勝利の喜びと高揚で声を上げた



初めて味わった大きな勝利の喜び

きっと、一生忘れない思い出になった日だった____

68話:海→←66話:写真撮影2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - らっこ星人さん» コメントありがとうございます!続編はある程度話書いてから公開する予定です!もう暫くお待ち下さい! (2023年2月12日 16時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
らっこ星人(プロフ) - いつもこの作品を楽しみにしていて、楽しんで読ませてもらっています。これからも頑張ってください!ところで、続編がパスワード掛かっているのはある程度書いてから公開するということですか?そうでなければパスワードを教えてほしいです! (2023年2月12日 15時) (レス) @page49 id: 60908efb0f (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - マイキー、エマ〜〜二人とも、喧嘩しないでぇ……二人ともが、夢主を思ってるのはわかるよ… (2023年2月10日 21時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 早く最初の世界での話を書きたいです!夢主はまだ暫く眠り姫状態ですね!多分続編行ってから目覚めます! (2023年2月9日 20時) (レス) @page45 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 最初の世界観複雑ですね……夢主、早く眼を覚めて!!初代黒龍暴走してしまうよ。東卍も!! (2023年2月9日 17時) (レス) @page45 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。