検索窓

※青葉城西男子バレー部には自覚なしイケメンの佐藤くんがいます。

及川「あ、1年生?」

『2年生です!!』

岩泉「ベンチでも見かけねーな」

『アッ3軍です』

花巻「無気力そうだよなぁ」

『無気力ではない気が…?でも無気力…なんですかね?』

松川「つか結構イケメンじゃね?」

『それはないのでは』

矢巾「うわ、即否定した」

京谷「否定すんな」

『いや、しますよ!』

*
きくおマンです。

何でも許せる人向けです。

矛盾がたくさんあります。

続編↓
青葉城西排球部3軍の佐藤くんはそろそろ2軍選手になれそうな2年生なんです。
番外編↓
青葉城西排球部3軍の佐藤くんは自覚なしイケメンで一番青が似合う2年生なんです。【番外編】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸真琴 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。