検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:11,902 hit
仙人と契約の地で目覚めて。

記憶喪失。

文献を読んで理解しているが、実際にその病気を患っている者は見たことがない。

しかし、それは本当に病であろうか。

この世界…この国、璃月のことだ、一種の呪いや封印の類なのかもしれない。

自分がそれになった今、その真偽は不確かだ。




あねも二世です。
めっちゃ久しぶりに夢書くのでちゃんとできないかもです。

アテンションです。

・夢主あり、男主

・記憶喪失ネタ。

・ところどころストーリーかっとばしてるから違和感あるかも

・自己満足

・旅人、蛍ちゃんにするか空くんにするかめっちゃ悩みましたが空くんを登場させています。

・3くらいまでは長々とどうでもいいこと描いてるので読み飛ばしてもらってかまいません。
進むのは4からです。そこまでは夢主しか出てきません。


最近になってめちゃめちゃ原神にハマったので衝動的にかきかきしてます。

題名変えましたー


フレンド随時募集中です。
なりたい方はコメントで〜!(IDはコメントにあります)執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:原神 , 鍾離 , 記憶喪失
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あねも2世(プロフ) - 月城兎焰樹さん» 確認しました (6月13日 13時) (レス) id: 4f3cc5c552 (このIDを非表示/違反報告)
月城兎焰樹(プロフ) - 申請させていただきました。 (6月11日 0時) (レス) id: da00eb3903 (このIDを非表示/違反報告)
あねも2世(プロフ) - 他にフレンドなりたい方いれば下のコメントのIDみてくださいね!申請は一言言って下さると助かります、。 (6月7日 16時) (レス) id: 4f3cc5c552 (このIDを非表示/違反報告)
あねも2世(プロフ) - 月城兎焰樹さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!IDは863621180です。よろしくお願いしますー! (6月7日 15時) (レス) id: 4f3cc5c552 (このIDを非表示/違反報告)
月城兎焰樹(プロフ) - 雑魚ですがフレンドなって欲しいです (6月3日 1時) (レス) id: da00eb3903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あねも2世 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。