検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:241,578 hit

続!〇〇しないと出れない部屋 ページ3

Case2
【オジマンディアス】


A
(↑トラウマで顔面真っ青)


オジマン
『ふむ、なかなか面白そうではないか!良いぞ!!フハハハハハ(以下略』




私達の前には大きく

『どちらかが片方にもう無理!と言うまでキスをする。』


と書いてあった。




チラリとオジマンの様子を覗えば、実に楽しそうにこちらを見ている。




A
『めっ、令呪を持って命ずる!宝具で壁を壊してっ!!』


オジマン
『フハハハハ、効かんな!!』


A
(なんだと…!!?)





A
『重ねて令呪を持って命ずるッ!!宝具で壁壊して!!』


オジマン
『…この程度か?ニヤニヤ』





A
『さらに重ねて令呪を持って命ずるー!!壁壊してええええ!!』(←涙目)






しーん…………






 
オジマン
『……さて、使い切ったか。』


するとオジマンはポイッと何かを投げ捨てた。



A
『じゃ、ジャンヌちゃん礼装!!!?』
(↑弱体3回無効化付与)



驚く私を、オジマンの腕が引き寄せ、ぐいっと上を向かされた。


黄金の双眸に射止められ、目をそらせなくなるのと同時に、顔が紅潮していくのがわかる。





A
『お、オジマン…ッ!!///』


オジマン
『ハハッ、誠愛い顔をする。存分に味わせてやろうではないか、A……。』





ゆっくりオジマンの瞳が近づいてくる。




A
(も、もう駄目だっ…!!)


ぎゅっと目を瞑ったその時…。






どこおおおおおおおおおんっ!!!!




A
『!!!?』




突如大爆発と共に壁が壊され、煙の中、黄金のサーヴァントが現れる。




ギルガメッシュ
『フハハハハハ!一人だけ美味しいところを持っていけると思ったか太陽の!!小奴の唇、瞳、全てこの英雄王の物ぞ!貴様もネタオチにしてくれるわ!!』



オジマン
『…余の邪魔をするか黄金のおおおお!!!』




A
『えちょっと、二人ともおおおお!!?』






ギルガメッシュ
『裁きの時だ!天地乖離す開闢の星(エヌマエリシュ)!!』


オジマン
『太陽は此処に降臨せい!光輝の大複合神殿(ラムセウムテンティリス)!!』







〜宝具演出無限読み込み✕2〜




ダヴィンチちゃん
『…そろそろウチも財政難なんだけどなあ?』


A
『じゃあ止めてよ…。イテテ(泣)』

ネタオチとか最低だぞ→←王道!〇〇しないと出れない部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:FGO , 短編集 , Fate   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てでん - 今更かもしれませんが……どちゃくそ面白かったです (2020年11月15日 0時) (レス) id: 210a21a08c (このIDを非表示/違反報告)
ラブさん - 孔明リリィとイチャコラ(健全) (2020年4月4日 13時) (レス) id: 794297709b (このIDを非表示/違反報告)
味噌汁 - ちょっとピンクな展開からギャグになるのが堪らなくおもしろいですッ!!!!!! (2019年12月18日 16時) (レス) id: 6a1031d99d (このIDを非表示/違反報告)
クレハ(プロフ) - とても今さら感がありますが…金平糖は南蛮貿易の時に入ってきたお菓子ですよ〜… (2019年6月2日 11時) (レス) id: de682292c0 (このIDを非表示/違反報告)
第一村人 - お疲れ様です!一気読みしたのですがとても素敵なお話で魅入りました!欲を言ってしまえば続編期待してます! (2018年6月24日 1時) (レス) id: 2f2b87b930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九曜桜(クヨウザクラ) | 作成日時:2017年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。