検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:413,641 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『お父様』
「ごめんね。勝てはしない。勝てないよ、今回は。幼いお前を、一人になど、したくはなかったのに…」
「私はこの人についていくわ、せめて、ほんの少しの勝利に希望をかけて」
『お母様』


遠い昔。はるか昔。
いいえ、そんなに遠くはない。それでもそう思えるほどに、私にあの人達の記憶はない

愛されていた自信はある。愛していたと思う。でも、恨んでない、それは絶対嘘。


負け戦と知りながら挑み、視た癖に、それでも私を一人にした。
投げ出せば、逃げ出せばよかったのに


プライドだけが高い魔術師。そんな二人の両親が、私は大好きで大っ嫌いだ。


_________

独自解釈独自設定が許せる方向け。
いや、寧ろ許せない方は読まない方がいいと思います。
取り敢えずなんでも許せる許容範囲の広い方向け!

最初は違うけどグランドオーダーの話です!
再三言いますがちょっと色々ほんととんでも設定。ありえないかもしれないがFateはありえないこと大体ありだからね!執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いーさん(プロフ) - 胡蝶蘭さん» ファラオかっこいいですよね!私も大好きです!更新遅くてすみません、頑張らせていただきます! (2018年6月10日 13時) (レス) id: 4740787582 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭 - ファラオ大好きです!オジマンディアスの夢小説がなかなか無いので書いてくれるとすごく嬉しいです!見ていると話が面白かったので続きが見たいです!更新待ってます! (2018年6月4日 22時) (レス) id: b1fb7c8b80 (このIDを非表示/違反報告)
いーさん(プロフ) - 琥珀さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるととても嬉しいです!はい!頑張らせていただきます! (2018年5月4日 16時) (レス) id: 4740787582 (このIDを非表示/違反報告)
いーさん(プロフ) - ここ丸さん» ありがとうございます!遅くて申し訳ないですが頑張らせていただきます! (2018年5月4日 16時) (レス) id: 4740787582 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - いつも見てます!とても面白くて読んでて幸せになれる小説ですこれからも頑張ってください!(*^▽^*) (2018年5月2日 7時) (レス) id: 916e8c1e66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いーさん x他1人 | 作成日時:2017年12月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。